メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

結婚相談所を何度も移籍している人へアドバイス

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「結婚相談所を何度も移籍している人へアドバイス」-1

目次

  • 最近特に増えていると感じる結婚相談所移籍
  • 相談所は仲人で決まる
  • 自分に合った仲人と出会うために

最近特に増えていると感じる結婚相談所移籍

無料電話相談をやっていて最近特に増えていると感じるのが、結婚相談所を転々と移籍している人が多いなという事。


相談所に入ってみたものの担当の方と相性が合わなくて辞めて別の相談所へ移籍する。


これが多い方だと5件目という方もいました。


移籍ははっきりいってお金ももったいないし、時間ももったいないです。


とはいえ合わない相談所で続けても先に進まないというのもわかります。


だから、失敗しない相談所選びが大切です。

相談所は仲人で決まる

今のまま続けてもどうせうまくいかないので今月で辞めるつもりです。


そんな感じで相談してくる方が多いのですが、また同じことを繰り返さないために注意が必要です。


大切なのは、相談所というのは仲人さんとの相性です。


それがすべてと言ってもかまいません。


相談所に入る人はアドバイスや指導も求めていると思います。


そのアドバイスや指導は仲人さんによって全く違うからです。


そして、成婚するかどうか、また成婚後の幸せな家族づくりも含め、仲人さんとの相性がとても大事です。

自分に合った仲人と出会うために

自分に合った仲人と出会うためにはコツとポイントがあります。


これから相談所を探したり、移籍しようとしている方は、そのポイントを押さえて探しましょう。



今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げますので、良かったら続きはそちらをご覧ください。



みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。


以下のラインまで無料電話相談希望とお問い合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】

▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案