メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

【早く気づくべき】お見合い後お断りされる意外な原因

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
みらい結婚コンシェル「【早く気づくべき】お見合い後お断りされる意外な原因」-1

目次

  • お会い後なぜか断られることが多い
  • お見合い後にお断りされる致命的な原因
  • 自分を人として好きと思ってくれている人とまた会いたい

お会い後なぜか断られることが多い

自分はお見合い後にお断りされることが多い・・

そんな風に悩んでいませんか?

そして、ほとんどの人がこう考えます。

服装や見た目が良くなかったかな?

会話の内容がダメだったかな?

自分の話で、あの話はしないほうが良かったかな?

見た目か会話。

そこを改善しようとします。


お見合い後にお断りされる致命的な原因

みらい結婚コンシェルでは必ずお見合いのロールプレイングをします。


実践的にスタッフとやってみるのです。


そうすると、みらい結婚コンシェル独自の分析方法で、数分でお見合いがうまくいかない原因は特定できます。


その原因はご本人が意外に思うものであることが多いです。


その中で一番重要なもの。


それは、お相手に対してのマインドです。


あなたはお見合いの時にお相手に対してどんな気持ちを持っていますか?


例えば、何を話そうかすごく考えている。


沈黙にならないように、話題を探している。


こういう人って自分に意識がいっています。


つまりお相手から見たら、まったくこちらに興味がない、感情が無いという無の状態になります。


人が一番興味があること。


それはこの人は私をどう思っているか?ということ。


つまり人として好きか嫌いかということなんです。


※性的な意味とここでいう人として好きというのは別の意味ですから誤解のないように。

自分を人として好きと思ってくれている人とまた会いたい

何度もいいますが、今回話している好きは性的、恋愛的な意味の好きではないですよ。


例えば親を好きとか、同性の友達を好きとか、人として好きということです。


性的、恋愛的好きって、自分の欲望を満たす意味の好きですから、別物です。


人は人間として自分のことを好きでいてくれている人には好感を持ちます。


また会いたいと思います。


逆に自分に対して、緊張していたり、壁を作る人、興味のない人には会いたいと思いません。


いくら見た目や会話の内容を取り繕っても、伝わるのはマインドです。


あなたが本気でお相手を好きと(人として)思っているかどうか。


それがバレているのです。


という事で大事なのは人を好きになる能力なんです。



今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げますので、良かったら続きはそちらをご覧ください。


みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。


以下のラインまで無料電話相談希望とお問い合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】

▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案