メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

みらい結婚コンシェルに入会後の具体的な活動を話します

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
みらい結婚コンシェル「みらい結婚コンシェルに入会後の具体的な活動を話します」-1

目次

  • みらい結婚コンシェルに入会すると?
  • みら婚の目的
  • みらい結婚コンシェル入会後の具体的な活動
  • みら婚の特徴

みらい結婚コンシェルに入会すると?

最近よく、みらい結婚コンシェルに入会すると具体的にどうなるの?というご質問をいただきます。


毎日動画は上げていますが、確かに、入会後にどんな活動をしていくのかを改めて話したことはあまりなかったので、今回はそんなお話をしたいと思います。



みら婚の目的

みらい結婚コンシェルの目的は結婚ではなく、生涯幸せな家族をつくることです。

それを本気で考えています。

あと、婚活がうまくいかない原因は、自分の内面にあると考えています。

・自己肯定感の低さ

・人間不信

・人と深く関わりたくない

これを潜在意識に持ったまま婚活するからうまくいかない、この部分にアプローチして、パーソナルトレーニング的に一緒に変えていきながら、同時に婚活もしていくというのがみら婚の考え方です。


みらい結婚コンシェル入会後の具体的な活動

入会後の具体的な活動について話します


①入会意思⇒自分磨きの開始

入会の意思を頂いた日から、すぐに自分磨きワークや勉強会への参加を初めてもらいます。

理由は自分磨きは時間がかかるものなので時間がもったいないからです。


②準備

契約に必要な書類集め

お見合い写真の撮影(服装のアドバイスも行います)

プロフィールや自己PRの作成(これもお手伝いしますので、文章が苦手な方もご心配なく)


③入会オリエンテーション

入会後の活動確認をします。

またこれが重要なのですがお見合い練習をします。

ここで、コミュニケーションの問題点を分析し、課題を見つけ、日常で意識して改善していただきます。

これによりお見合いのOK率が劇的に向上します。


④ワーク

様々なワークをやっていただきます。

まずは自分自身の本当の心の奥底の望みを知り、未来のビジョンを明確にすること。

そして、日常生活の中で自己肯定感を高め、幸せ体質を作っていくワーク。

さらに個別にその方に合わせたワークなどがあります。

どれも時間はかからないように工夫していますが、続けていただくと、自分がすごく変わっていきます。


⑤二人三脚コーチング

お見合い⇒交際⇒成婚

このプロセスの中で常に二人三脚でコーチングを行いながら進めていきます。

特に重要なのが、メンタル面。

今まで自分を変えたいけど、何をやってもダメだったという人も多いと思います。

みら婚がそれを変えれる秘密は、この二人三脚コーチングなんです。

常に行動やメンタル面のコーチングをすることで、今まで変えることができなかった、婚活の足を引っ張るネガティブな自分を短期間で変えることが可能です。


⑥成婚後フォロー

みら婚が目指しているのは、生涯幸せな家族。

だから、成婚後のフォローに力を入れています。

成婚前に家族づくりについて学んでもらいます。

また、成婚後も相談をしたり、勉強会に参加したり、ワークを継続できます。






みら婚の特徴

みら婚のことが少しはご理解いただけましたでしょうか?


みら婚に向いているのは


・今まで何をやってもダメだったという方


・自己肯定感が低かったり自分に自信のない方


・人間不信でコミュニケーションが苦手な方


・気持ちの波が激しかったりネガティブな方


・人と深めるのが苦手な方


・婚活が長期化している方


・自分や人に対して厳しい方



今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げますので、良かったら続きはそちらをご覧ください。




みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。


以下のラインまで無料電話相談希望とお問い合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】

▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案