メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

自己肯定感を高める奇跡の二人三脚コーチング

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「自己肯定感を高める奇跡の二人三脚コーチング」-1

目次

  • 自己肯定感の低さが婚活を難しくする
  • 自己肯定感の低さが原因で長期の婚活迷子になります
  • 自己肯定感を高める秘密の二人三脚コーチングとは?

自己肯定感の低さが婚活を難しくする

婚活がうまくいかない原因は色々とあります。


会話、服装、異性とのかかわり方。


このあたりは比較的簡単に解決できます。


みらい結婚コンシェルでは服装のアドバイスも最初にしますし、会話は苦手な人には定期的にロールプレイングで指導します。


ご自身の映像も見てもらいながら、細かく改善していきます。


また異性とのかかわり方に関しては、独自の映像の婚活参考書を使っていつでも学べるようにしています。


このあたりは比較的簡単です。


ところが一番原因として大きくて、かつ変えることがむずしいもの。


それが自己肯定感です。

自己肯定感の低さが原因で長期の婚活迷子になります

自己肯定感が低いと、まず人とのコミュニケーションがうまくいきません。


自分が好きではないから、自分の素を見せれないし、人に対しても自分に対してもネガティブな思いになり勝ち。


人と深くなることができません。


仲良くなったように見せることはできるんです。


楽しく会話をして盛り上がる。


でもそれって、深くなっているわけではないんです。


趣味や仕事の話で盛り上がったとしても、イコール人として深まっているわけではないんです。


また、自己肯定感が低いと、間違ったお相手を選んでしまうという致命的なことが起こります。


感情があまり幸せになれない人に反応してしまうんです。


逆に自分を大事にしてくれる人に嫌悪感を感じます。


これでは幸せな結婚につながるはずがありません。

自己肯定感を高める秘密の二人三脚コーチングとは?

みらい結婚コンシェルはこじらせた婚活迷子さん。


自己肯定感が低くて婚活迷子になっている人を成婚させることが得意です。


その秘密は二人三脚コーチングにあります。


自己肯定感を高めようと頑張ってきた人ならわかると思いますが、はっきり言って簡単には変わりません。


変わったと思ってもすぐにもどってしまいます。


これを解決するのが、みらい結婚コンシェル独自の二人三脚コーチングなのです。


例えていうなら、パーソナルトレーニングジムの自己肯定感パージョンだと思ってください。


普通は中々変えることのできないその部分を、短期間で変えて、しかも戻らないようにする。


そのために様々な手法を用いていますが、その中でも特に重要なのが、二人三脚で、婚活スタートから成婚まで常に見守りながら、リアルタイムで指導やフォローをしていくこのコーチング手法です。


これがあるから、奇跡のような成婚をたくさん生み出しています。


今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げますので、良かったら続きはそちらをご覧ください。



みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて

★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。


以下のラインまで無料電話相談希望とお問い合せください。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】

▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案