メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

恋愛経験がなく異性が苦手な人の婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「恋愛経験がなく異性が苦手な人の婚活」-1

目次

  • 恋愛経験がないと婚活うまくいかないのか?
  • 恋愛経験の少なさの奥にあるもの

恋愛経験がないと婚活うまくいかないのか?

最近は恋愛経験がないという人が増えてきました。


男女ともにです。


SNSで簡単に人とつながったり関わったりできる分、リアルに関わることが少なくなったせいだと思います。


今回のコロナでよりその傾向は強まっている気がします。


さて恋愛経験がないと婚活は難しいのか?


よくそんな質問をされます。


恋愛経験がないと異性と深くかかわったことがないというとこになります。


ですから、当然出会ってもそこから深めることがやりづらいです。


そういう意味では、恋愛経験が少ない人は婚活が進みづらいのは確かです。

恋愛経験の少なさの奥にあるもの

恋愛経験が少ないとか、まったくないという人のカウンセリングをしていると、多くの方に当てはまるのが、人間不信だったり、異性に対して恐怖心を持っているという事がわかります。

恋愛経験が少ない、または全くない人は、この人間不信を変えていくことが婚活成功の大きなポイントになります。

今夜更新する僕のブログとyoutubeで詳しく取り上げますので、良かったら続きはそちらをご覧ください。


みらい結婚コンシェル 田井和男
--------------------
■みらい結婚コンシェルについて
★学校のような教育型の結婚相談所
あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します

★生涯幸せな家族を作る事が目的
独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます
だから結婚後も安心

★何をやってもうまくいかなかった・・
そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。

★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です
オンラインで対面以上のサポートをしていますから
地方の方の成婚実績も多数あります

★成婚後もサポート
生涯幸せな家族が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています。
成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます

----------------------------
★婚活に悩んでいる方へ
30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。
----------------------------

【以下のコンテンツも是非ご覧ください】
▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

▼みらい結婚コンシェル アメブロ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案