メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

結婚のデメリットを考えて不安になってしまう人へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「結婚のデメリットを考えて不安になってしまう人へ」-1

目次

  • 結婚のデメリットを考えて、結婚が不安になる
  • 結婚が不安になったらどうすればいいの?
  • 昨日のセミナーの中で解決策を話しました

結婚のデメリットを考えて、結婚が不安になる

婚活中に、もし結婚してこんな苦労をしたらどうしよう・・


とまだ結婚も決まっていないのに不安になってしまう人って結構います。


昨日はオンラインセミナーで、誰で参加できるものなのでいろいろな方が参加してくださいました。


その中で出てきたお悩み。


最近婚活していて、結婚のデメリットばかりが気になる。


結婚しても何もいいことがないのではと思ってきてた。


そんなお話をされました。


僕から、ではなぜ婚活してるんですか?


と聞くと、一人は不安だし、親からも頼むから結婚してくれと泣きつかれている・・


とのことでした。


この状態になってしまうのは、彼女だけではなく、経験する方も多いと思います。



結婚が不安になったらどうすればいいの?

こんな時は大体マイナス思考に陥っているときです。


物事には必ずいい面と悪い面があります。


例えば


恋愛なら

いい面 楽しくて自由で嫌になれば次に行けばいい

悪い面 いつ終わるかわからないし、結婚には近づかない


結婚なら

いい面 安心で穏やか、信頼できる人と一緒過ごせる

悪い面 独身の時の自由はない、苦労が増えることも


どちらもいい面と悪い面が必ずあります。


ところが人が負の感情に襲われてる時って、いい面が見えなくなっています。


だから、自分の物の見方を変えていく必要があります。


だって、悪い面を見ることってきりがなく、身動きがとれなくな。


そして、婚活のやっかいなところは、止まっても苦しい、進んでも苦しいところなんです。

昨日のセミナーの中で解決策を話しました

もし同じように悩んでいる方は昨日のセミナーの中で解決策を話しました、そして、その動画を僕のyoutubeチャンネルにあげていますので、ぜひ下の欄のURLからご覧ください。


みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて


★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインでも対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


▼みらい結婚コンシェル ホームページ

https://www.miraimc.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案