メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

婚活中がポイント、成婚後ずっと幸せな人の共通点

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「婚活中がポイント、成婚後ずっと幸せな人の共通点」-1

目次

  • 幸せな家族が続くかどうかのポイントは婚活中にある
  • 生涯幸せが続いている人の共通点
  • 婚活中にしておかなくてはならないこと

幸せな家族が続くかどうかのポイントは婚活中にある

婚活中の皆さんはまずは出会うこと、そして入籍することに意識がいっていると思います。


ただ、少し考えてください。


大事なのは結婚することだけではありません。


成婚後幸せな家族が生涯続くこと。


そして、それが実現するかどうかって、実は婚活のやり方にかかっているんです。

生涯幸せが続いている人の共通点

みら婚では、成婚後もかかわっています。


オンライン飲み会が月に2回あり、今活動中の会員さんも成婚した人も一緒に勉強会や交流をしています。


だから、成婚後の様子もよくわかっています。


すごく幸せな状態がずっと続いている人。


そんな人には共通点が。


それか感謝の気持ちを持ち続けていること。


言葉だけではなく、心の底からそう思っているということなんです。

婚活中にしておかなくてはならないこと

生涯幸せな家族を実現するためには、婚活中にやっておくべきことが。


それは、感謝の習慣を身に着けることです。


感謝の反対は怒りです。


これって実は癖の問題であり習慣なんです。


心の習慣です。


優秀な人やストイックな人ほど実は怒りの習慣を持っています。


だから、頑張れるともいえます。


ただ、家族においては、それを持ち出すと破綻します。


だから、婚活中に感謝の習慣を自然になるまで身に着ける必要があります。


みら婚メソッドでは、出会い以上に、このワークやコーチングを大切にし、成婚後にずっと幸せが続くための能力を身に着けてもらっています。


詳しいことは今日のブログや動画でもあげていますまから、ご興味ある方は是非。




みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて


★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインでも対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


▼みらい結婚コンシェル ホームページ

https://www.miraimc.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案