メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

「私性格が悪いんです・・」という女性の婚活

みらい結婚コンシェル「「私性格が悪いんです・・」という女性の婚活」-1

目次

  • 性格が悪いと自覚がある女性
  • 怒りがコントロールできない
  • 性格の悪さはどうすれば?

性格が悪いと自覚がある女性

とある女性から婚活相談を受けました。


「私は自分で言うのもあれなんですけど、性格がすごく悪いんです・・」


というお話でした。


「えっ、どんなところでそう思うんですか?」


そう聞いてみると、相手に対してイライラすると、口もききたくなくなるとか、あからさまに態度に出すとか、ラインも返さなくなるとか・・


そんな感じでした。



怒りがコントロールできない

彼女の場合は怒りのコントロールができないというのが大きいようです。


その根本は、自分の中にある、こうあるべきという考えです。


全てにおいて、これが正しい、こうあるべきなんだという思いが強いのは、いい意味では意思が強いと言えるでしょう。


でも反面、人への厳しさとなってしまいます。


そして、それに対して感情がコントロールできずに、相手に攻撃をしてしまう。


言葉だったり、態度だったり、ラインを返さないという意地悪をしたり。



性格の悪さはどうすれば?

自分で性格が悪いと思っている人。


そういう人はどうすればいいのか?


これに関してははっきり言って、変わるしかありません。


少し時間はかかるけど、成長するしかありません。


性格のわるさのほとんどは不機嫌伴います。


ただたんにかわいい意地悪とかなら、中には好き好んでくれる人もいるかもしれません。


でも不機嫌は違います。


不機嫌な人と一緒にいたい人はいませんから。


だから、時間をかけてでも自分のマインドを磨いて成長しましょう。




みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて


★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインでも対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


▼みらい結婚コンシェル ホームページ

https://www.miraimc.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案