メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

コンプレックスが強い人が婚活で成功するために

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「コンプレックスが強い人が婚活で成功するために」-1

目次

  • コンプレックスが強いと婚活が停滞する
  • コンプレックスとどう向き合えばよいか

コンプレックスが強いと婚活が停滞する

コンプレックスを持っていませんか?


もしあなたが自分の何かに対して人よりも強めのコンプレックスを持っている。


それによって自己肯定感が低めだとしたら、婚活がうまくいっていないかもしれません。


婚活が成功するためには、自分のことを好きであることがとてもポイントになってくるからです。


自分を好きだと


・素直に自分を出せる


・だから自分に合った人と深くなれる


・感情がちゃんと幸せになれる人に向いてくれる


・人と比較せず、自分の幸せを考えられる


・お相手を信じることができる


ところが自己肯定感が低く自分を嫌いだと、婚活はうまくいきません。

コンプレックスとどう向き合えばよいか

では、自分の中にあるコンプレックスとどう向き合えばいいのか?


今まであなたは、コンプレックスを原因として、自分嫌いで生きてきたかもしれません。


人と比較し、自分は劣っていると感じてきたかもしれません。


人に対して劣っている自分は、がんばらねばならない、結果をださねばならない、怠けてはいけない、素を出してはいけない、成長しつづけなけれはならない・・


そう感じてきませんでしたか?


だとしたら、ますますコンプレックスは強くなってしまいます。


大事なのは、コンプレックスを認めること。


そのまま、それも良しと認めること。


自信はなくても、でも自分を好きになることが大事です。


もちろん簡単には変わりませんが、あきらめず思い込みの習慣を変えていけば必ず変わります。


一人で難しいという方は、ご相談ください。


みら婚メソッドという、自分を好きに変われる方法でコーチングをしています。


自分を好きになる。


これポイントです。



婚活迷子を応援し、

生涯幸せな家族づくりに貢献する、

婚活アカデミーへようこそ。


-------------

本日のテーマ



-------------


婚活がうまくいかない原因は全て自分自身にあります。

出会いだけが原因ではありません。

自分を変えずに出会いだけを追求するから婚活迷子になるのです。


そのことにうすうす気づき、自分を変えようと思った婚活迷子さんに役立つ情報をお届けしています。


是非チャンネル登録をお願いいたします!



■チャンネル配信者


みらい結婚コンシェル代表

マリッジカウンセラー 田井和男


生涯幸せな家族を作るための教科書「みら婚メソッド」

婚活迷子を成婚させる「婚活パーソナルトレーニング」

の生みの親。


日本中に生涯幸せな家族をたくさん作りたい。

その想いをもって活動しています。



※みら婚メソッドについてはこちら


・みら婚メソッド体験者の声

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12652613575.html


・奇跡を起こすみら婚メソッドについて

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12599172202.html


・結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12607454353.html






■チャンネルの内容


こんな悩みを持つ婚活迷子を救います。


・婚活を頑張っているのに先に進まない

・婚活疲れで結婚したいのかどうかもわからなくなってきた

・感情がコントロールできない

・好きな人ほどフラれてしまい、嫌いな人からモテててしまう

・自分に自信がなく自己肯定感が低い

・自分は条件が悪いから婚活がうまくいかないと思っている

・バツイチ、シングルマザー、持病などであきらめている

・はっきり言って性格が悪いと思う

・人を好きになれない

・恋愛経験ゼロ

・婚活アプリや結婚相談所での活動がうまくいかない

・結婚相談所選びを間違い後悔している

・コミュニケーションが苦手



婚活の苦しい悩みを解決する具体的な解決策は?

生涯幸せな家族を持つにはどうすればいいのか?

自分が変わるといっても何をどうかえればいいのか?


すべての婚活迷子さんが生涯幸せな家族を実現できることを目指し、有意義な情報をお届けします。


お悩みや聞きたいことがあれば、お気軽にコメントをください。




■婚活に悩んでいる方は是非ご活用ください


・電話での30分無料婚活相談


・zoomビデオ通話でのカウンセリング⇒60分5000円

詳しくはこちら https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12614847751.html


・zoomビデオ通話でのコミュニケーションレッスン⇒60分5000円



田井和男本人のラインまでお気軽にご相談ください

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz




■サイトやSNS


・みら婚の婚活語録をつぶやいているtwitterはこちら

https://twitter.com/taikazuo


・婚活迷子を救うみら婚のブログ

https://ameblo.jp/mirai-mc


・結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイトはこちら

https://www.miraimc.com/




■グループ事業

・武田塾鳳校

https://www.takeda.tv/otori/



#婚活#結婚相談所#恋愛#みら婚#婚活アカデミー


結婚,婚活,結婚相談所,婚活アプリ,恋愛,モテる,フラれる,お見合い,仲人,婚活パーティー,婚活アカデミー

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案