メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

成婚後仲人がいなくなることへの不安

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
みらい結婚コンシェル「成婚後仲人がいなくなることへの不安」-1

目次

  • 成婚後一人になってもやっていけるか・・
  • みら婚では自立できるように婚活してもらっています

成婚後一人になってもやっていけるか・・

今までアプリなどで婚活をしていて、そこから相談所に移った場合。


メリットは色々とアドバイスやフォローをしてもらえることですよね。


もちろん相談所によって内容は違いますが、基本的にはアプリの時のように、どうすればいいかわからないという不安は減ると思います。


ところが仲人という存在が頼りがいがある存在であるほど、成婚後が不安になるという人がいます。


仲人さんがいなくなったあとやっていけるかな・・


仲人に依存してしまうようになるのはよくないのでは?


確かにそれはその通りです。

みら婚では自立できるように婚活してもらっています

僕自身がそのリスクはすごく感じています。


大事なのは、生涯幸せな家族を、仲人がいなくても実現できること。


会員さんが自分足で歩いていかないといけません。


今何をすればいいのかを教え続けていけば、当然結婚後も答えを人に求めることになってしまいます。


だから、みら婚では、根本的な考え方、心を一つにするコミュニケーションの仕方、自分の中に起こるネガティブの乗り越え方、二人の間で出てくる意見の違いをプラスに変える方法、未来のビジョンを作ること、家族が幸せであるための習慣作り。


すべて婚活中に身に着けてもらいます。


ただの知識ではありません。


ワークを通して、日常生活から当たり前の習慣にしてもらいます。


また成婚後、婚活までの10倍は色々なことが起こります。


これは当たり前のことなんです。


その時には相談にのっていますし、成婚後も、参加できる勉強会をやっています。


だからこそ、今日現在、みら婚メソッド実践者の離婚はゼロです。


会員さんが自立して生涯幸せな家族を作ること。


これは創業からこだわり続けています。



みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて


★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインでも対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


▼みらい結婚コンシェル ホームページ

https://www.miraimc.com/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案