メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

【衝撃の事実】婚活のほとんどがLINEでフラれている

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
みらい結婚コンシェル「【衝撃の事実】婚活のほとんどがLINEでフラれている」-1

目次

  • 婚活がうまくいかない・・
  • ラインでフラれてしまうパターン
  • 婚活は出会いよりも自分磨きが大事です

婚活がうまくいかない・・

婚活を頑張っているのにうまくいかない。


なぜかすぐにフラれてしまう。


しかもフラれた原因がよくわからない。


お相手はもっともらしいことを言うけど、どうもそのまま受け取れない。


何か理由があるのでは・・


そう思って悩んでいる皆さん。


実はフラれた原因はラインかもしれませんよ。


ラインってそんなに深く考えずにやっているかもしれませんし、自分は人と比べてどうなのか?


なんて気にしませんよね。


でもよく考えてください、電話はお相手のタイミングを考えるとなかなかやりづらい。


会うのは仕事をしていれば週に一度くらい。


それ以外は?


実はほとんどラインではないですか?


だからラインっ手めちゃめちゃ重要なのにあまり意識されていないものなんです。

ラインでフラれてしまうパターン

ではラインでフラれるってどんなパターンがあるのか?


①量が多い


・相手が一回に対して連続で送ってしまう。

・文字量が相手と比べて多い。


これはお相手がしんどくなってしまいます。



②内容がネガティブ


愚痴、文句、人の悪口、不安、焦り、自信のなさ、自虐的・・


これらもお相手は疲れます。


ネガティブって人を疲れさせます。



③事務的


用件だけ。


感情のやり取りがない。


これは深まりません。


いつまでたっても先に進んでいる感じが無いからお相手は他の人に移っていきます。



以上がよくあるラインでフラれるパターンです。


あなたのラインは当てはまっていませんか?


とは言えラインは自分では気づきません。


だから、みら婚ではラインの添削をしょっちゅうします。


またラインの個別レッスンを婚活参考書を使って行います。


ライン。


磨きましょぅ。





婚活は出会いよりも自分磨きが大事です

婚活は出会いだと思っているひとが多いですが、そんな人に限って、出会いはあるけど結婚できない・・


という状態に陥っています。


婚活で大事なのは実は自分磨き。


コミュニケーション。


人間力。


考え方の違いを乗り越えるコツ。


お相手選び。


結婚イメージを持つこと。


ここをやらずに出会っても無意味です。


自分を磨きたい。


そう思った方は是非みら婚へ。





みらい結婚コンシェル 田井和男

--------------------

■みらい結婚コンシェルについて


★学校のような教育型の結婚相談所

あなた自身が変われば、婚活は簡単に成功します


★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自のみら婚メソッドで生涯幸せな家族作りを学びます

だから結婚後も安心


★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます。


★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインでも対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります


★成婚後もサポート

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます


----------------------------

★婚活に悩んでいる方へ

30分の無料電話相談を受け付けています、どうぞお気軽に。

----------------------------


【以下のコンテンツも是非ご覧ください】


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA


▼みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc


▼みらい結婚コンシェル ホームページ

https://www.miraimc.com/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案