メニュー

みらい結婚コンシェル こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

恋愛から入っていきたい・・が危険な理由

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
みらい結婚コンシェル「恋愛から入っていきたい・・が危険な理由」-1

目次

  • 大人女性の恋から始めたいはうまくいかない
  • なぜ恋から入っていきたいのか?
  • 恋愛体質の大人女性の婚活方法

大人女性の恋から始めたいはうまくいかない

結婚というより恋から入っていきたいんです。


そんな大人女性に向けてのお話です。


はっきりいってこれは危険です。


なぜなら、あまり良くないタイプの男性がよってくるから。


結婚は一生しない。


そんな大人女性なら問題ありませんが、いつか結婚しよう。


でも今ではない。


だから今は恋がしたい。


そんな大人女性って、遊び人タイプや結婚願望はないけど、女性とは関わっておきたいという男性からとって最高に都合がいいんです。


だから、こういう大人女性はだいたい、良くない男性にひっかかり、時間を使い、あげく終わりを迎えるということを繰り返します。

なぜ恋から入っていきたいのか?

こんな大人女性も、よくよく話を聞いてみると結婚はしたいとは思っています。


幸せな家族を持ちたいという思いもあるし、将来が不安という気持ちもあります。


ただ、それよりも、今の感情が上回ってしまう傾向があります。


つまり未来の夢はあるけども、そんなことよりも、今好きとか、嫌いとか、そっちが優先します。


嫌いな人とは関わりたくない。


めんどくさいことを言うやつはすぐに捨てたい。


ドキドキするから一緒にいたい。


ここを変えない限り婚活は一生うまくいかないし、幸せな結婚にはつながりません。


婚活は自分が変わることが大切。


出会うのが婚活ではありません。


自分を高めていくことが婚活ですから。

恋愛体質の大人女性の婚活方法

こういった恋愛体質の大人女性はどうすればいいのか?


それは本当に自分が望んでいる未来の夢を明確にすることです。


できれば紙に書いて張り出す。


毎日それを見て思い出す。


感情が襲ってきたら、これは明日には消えてるものかもとちょっと考えてみる。


それだけでも随分運命が開けてきます。


くわしくは今日のブログやyoutubeでも話していますから、ごらんください。



みらい結婚コンシェル 田井和男


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA

▼みらい結婚コンシェル アメブロ

この記事をシェアする