メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

6月は3人が成婚退会、コロナの中でもよくがんばりました!

  • 成婚エピソード
みらい結婚コンシェル「6月は3人が成婚退会、コロナの中でもよくがんばりました!」-1

目次

  • 6月は3人の女性が成婚
  • コロナの中での成婚で不安になるポイント

6月は3人の女性が成婚

かなり自粛ムードはなくなってきたとはいえ、まだ東京では感染者が多く、以前のようにとはいかない状況です。

そんな中6月は3人の女性が成婚されました。

三人とも、入会時は色々と大きな悩みを抱えた女性でしたが、うちのみら婚メソッドを使ってのワークを頑張って婚活してくれて、コロナに負けずに見事成婚退会となりました。



コロナの中での成婚で不安になるポイント

コロナでの成婚で不安になることは

・親への挨拶

・結婚式はどうするの?


このあたりになるかと思います。

まず親御さんが高齢だったりする場合、やっぱり合うのは不安です。

そこで、電話やビデオ通話を使ってご挨拶するように勧めました。

ここは3人とも問題なくクリアしました。

次に結婚式。

一組は早急に結婚式を決めました。

やはりけじめとしてしっかりとやりたかったのでしょう。

こじんまりとしたもので、予防にも気を付けながらというカップルもいらっしゃいます。

ただ、必ずしも焦って形にこだわらなくても、大事なのは二人が幸せな生活を送ることなのですから、無理せずにと御伝えしています。

またいつでも式を挙げるチャンスはありますからね。

みら婚では、結婚よりも生涯幸せな家族を実現することを優先していますので、成婚前にしっかりと色々な確認をしていますし、成婚後も何かあればいつでも連絡するようにお願いしています。

一番不安定になるのが、実は成婚直後です。

しばらくはこちらからの声掛けも続けながら、幸せな家族が軌道に乗っていくことを願っています。

皆さんどうぞお幸せに。



みらい結婚コンシェル 田井和男


▼youtubeチャンネル「婚活アカデミー」https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA

▼みらい結婚コンシェル アメブロ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案