メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

婚活がうまくいかない原因が知りたい方へ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
みらい結婚コンシェル「婚活がうまくいかない原因が知りたい方へ」-1

目次

  • 頑張っているのに婚活がうまくいかない原因がわからない・・
  • 婚活がうまくいかないのは必ず原因があります
  • 原因を明確にして何をすべきか知りましょう

頑張っているのに婚活がうまくいかない原因がわからない・・

みらい結婚コンシェル「婚活がうまくいかない原因が知りたい方へ」-2

こんなに頑張っているのに・・

なぜかうまくいかない。

原因が自分でもわからない。

そういう人って多いと思います。

自分にストイックな人ほど、うまくいかなくても活動はがんばります。

まるで営業マンのように、数字をおうかのように、必死で活動します。

でも空回り。

あんまり頑張っていない友達は、すんなり結婚してるのに・・

私が何か劣っているのかな・・

いや、仕事は自分のほうができるしそんなはずは・・

そんな思いにとらわれたりしていませんか?

婚活がうまくいかないのは必ず原因があります

みらい結婚コンシェル「婚活がうまくいかない原因が知りたい方へ」-3

なぜうまくいかないんでしょうか?


・たくさん出会ってもピンとくる人がいない

・いいなと思った人に限って、お見合い後にOKがもらえない

・交際後深まらず終わってしまう

・相手の嫌なところが見えるとどうしても許せない

・婚活をやる意味がわからなくなってきた

・好きな人だと無理してしまって疲れる

・自分の気持ちの波がコントロールできない

・自分のスペックや家族に問題があるかも・・

人によっていろいろだと思います。

ただ、僕が多くの方をカウンセリングしていて思うのが、実はご本人が思っているのとは違うところに原因があることがほとんどだということです。


原因を明確にして何をすべきか知りましょう

みらい結婚コンシェル「婚活がうまくいかない原因が知りたい方へ」-4

みらい結婚コンシェルのカウンセリングでは

なぜうまくいかないかを明確にします。


そして、どうすれば解決するか?


今自分が何をすべきかをはっきりさせます。


コロナで外出が難しくなってきました。


かといって、婚活の焦りや不安は大きくなります。


特に今回のような大変な状況になると、やっぱり信頼できるパートナーと、家族を持ちたいと思いますよね。


お見合いやデートも思うようにできない。


でも、こんな時だからこそ逆に自己分析し、自分を見つめなおすチャンスです。


みらい結婚コンシェルでは以下のサービスがあります。


・30分の無料電話婚活相談

⇒気軽に婚活の悩みを相談できます



・60分5000円のビデオ通話での婚活カウンセリング

⇒深い原因分析と、解決策を明確に提案します。



是非ご活用ください。



また以下のみらい結婚コンシェルのコンテンツは無料視聴ができて、婚活のヒントか盛沢山。


是非ご覧ください。



youtubeチャンネル

「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA

みらい結婚コンシェル アメブロ

https://ameblo.jp/mirai-mc

生涯幸せな家族づくりを実現させるためには

あなた自身が変わるしかありません

独自の婚活パーソナルトレーニングで

二人三脚で自分磨きをサポートする

教育型結婚相談所 みらい結婚コンシェル

田井和男


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案