メニュー

みらい結婚コンシェル こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

婚活前に自分の見た目プロデュースしていますか?

みらい結婚コンシェル「婚活前に自分の見た目プロデュースしていますか?」-1
みなさんこんにちは(^^)
みらい結婚コンシェル 田井和男です。
婚活する前の準備として、ちゃんと自分のプロデュースしていますか?
よくその話をしています。
婚活というひとお相手探しに意識がいきますが、もっと大事なのは、
選ばれる努力です。
どんなに一生懸命動き回って、理想のお相手を見つけても、選ばれなければ
無意味です。
ということで、メイクや髪形、ファッションなど、一度見直しをかけるべき。
できればこの作業は自分でやらないほうが良いです。
私は、結婚相談所と別にモデル事務所を経営しています。
モデルのプロデュースも自分でやるよりも、絶対プロがやったほうが良いものになります。
なぜなら、自分が思う理想の自分と、人が魅力的に感じる自分は違うからです。
自分では冷静に自分のことはわからないのです。
ですから、我々のようなプロにアドバイスを求めれば、婚活がうまくいくのはいうまでもありません。
自分では違和感を感じるイメージになることもありますが、実際に婚活をスタートすればわかります。

お見合いからの交際希望される率が全く変わりますから。

イメージのアドバイスだけも行っていますので、お気軽に。
みらい結婚コンシェル「婚活前に自分の見た目プロデュースしていますか?」-2
どこよりも親身に寄り添い
忙しい方でも理想の異性と出会える婚活を
サポートする東京・大阪の結婚相談所
みらい結婚コンシェル代表 田井和男
ライン@で婚活成功のヒントを週2回無料配信!
.
.
みらい結婚コンシェル アメブロ
みらい結婚コンシェル 公式サイト
婚活情報サイトまりおねっと掲載

この記事をシェアする