メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

婚活アプリで苦戦した方からの相談が最近多いです

みらい結婚コンシェル「婚活アプリで苦戦した方からの相談が最近多いです」-1

皆さんこんばんは(^^)

みらい結婚コンシェル 田井和男です。

最近カウンセリングや、悩み相談で頂くのが、

婚活アプリをやっているけど、良い人に出会えない。

出会えるけど、続かない。

交際は出来るけど、結婚につながっていかない。

そんな悩みを良く相談されます。

婚活アプリで幸せな成婚をしたと言う人もいます。

僕の周りにも何人かいますからそれは間違いありません。

ただ、そういう人はかなり少数派で、多くの人は苦戦しています。

その理由は

①簡単に出会えるけど2回目がない

②自然消滅が多い

③交際にはなるけど、結婚の話にならない

このあたりになります。

こうなってしまうのは、まず男性に結婚に本気な人が少ないこと。

目的がどちらかというと軽い物だったり、恋愛はしたいけど

結婚までは・・と言う人が多いです。

また、軽くたくさんの人と同時にアプローチしていくから、

どうしても、一人一人に対して雑になりがち。

少しでも壁に当たったら、他の人にいけばいいか・・

と思いがちなんですよね。

そういう意味では我々のような、仲人型の結婚相談所なら、まず結婚に本気な人がほとんどであること。


仲人がついているから、結婚に対してのスタンスにある程度指導が入る。


アプリのストレスに当たる部分は感じずに済みます。

アプリで婚活をされる方はうまく活用してください。

みらい結婚コンシェル「婚活アプリで苦戦した方からの相談が最近多いです」-2

どこよりも親身に寄り添い 忙しい方でも理想の異性と出会える婚活をサポートする 東京・大阪の結婚相談所 みらい結婚コンシェル代表 田井和男 ライン@で婚活成功のヒントを週2回無料配信! https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b みらい結婚コンシェル アメブロ https://ameblo.jp/mirai-mc みらい結婚コンシェル 公式サイト https://www.miraimc.com/ 婚活情報サイトまりおねっと掲載 https://marihonnete.com/knowhow/mirai-kekkon-concier.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案