メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

結婚相談所のイメージが変わったと言われ嬉しかったです

みらい結婚コンシェル「結婚相談所のイメージが変わったと言われ嬉しかったです」-1

みなさんこんばんは(^^)

とある成婚退会した会員さん。

成婚される方には、毎回アンケートを書いていただいています。

活動中は、スピード婚を狙って行くので、バタバタ。

ゆっくりと、うちの相談所をどう思うかについて聞く時間などありません。

成婚後のアンケートはそういう意味でいつも楽しみ。

この会員さん、当初は相談所のイメージは悪かったようです。

今までの考えでは、結婚相談所というのは、最後の砦。

どうしようもなくなった人が仕方なく入会するものだと思っていたそうなんです。

人に言うのも恥ずかしいし、負けた感じがすると。

ちゃんと恋愛で結婚できる人が勝者で、相談所を使わないといけない人は、

劣ってると。

正直にそう話してくださいました。

こればかりは人それぞれ考えがあります。

最近は、ずいぶん相談所がメジャーなものになってきて、20代でも

恋愛を大してしていない状態でいきなり相談所と言う人もいます。

でも中にはこの会員さんのように感じてしまう人もいるのです。

この会員さん、それでもうちに入会してくれたのは、僕の話を聞いて、

思っていた相談所のイメージががらっと変わったそうなのです。

まず、出会えないから相談所に入るのではなく、離婚の多い社会の中で、

離婚のない生涯幸せな結婚をするためにプロのアドバイスを受けることに

価値があるという、うちの考えにすごく共感してくれたのだそうです。

自分が劣っているから相談所を使うのではなく、より幸せな家庭を築くための

相談所だと気づいてくれたそうなんです。

これはめちゃめちゃ嬉しかったです。

この会員さんのように、相談所のイメージを誤解されているかたも多いと思うので、

相談所の良さをちゃんと理解してもらえたらうれしいなと思います。

そして、そう思っていただけるだけの、素晴らしい相談所にしていきます。



みらい結婚コンシェル「結婚相談所のイメージが変わったと言われ嬉しかったです」-2

どこよりも親身に寄り添い 忙しい方でも理想の異性と出会える婚活をサポートする 東京・大阪の結婚相談所 みらい結婚コンシェル代表 田井和男 ライン@で婚活成功のヒントを週2回無料配信! https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b みらい結婚コンシェル アメブロ https://ameblo.jp/mirai-mc みらい結婚コンシェル 公式サイト https://www.miraimc.com/ 婚活情報サイトまりおねっと掲載 https://marihonnete.com/knowhow/mirai-kekkon-concier.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案