メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

深まるほどすれ違いが起こり、イライラしていませんか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
みらい結婚コンシェル「深まるほどすれ違いが起こり、イライラしていませんか?」-1

目次

  • 深まっていくほどすれ違っていく自分・・
  • 違いをストレスにしていませんか?
  • 違いをプラスに変える自分

深まっていくほどすれ違っていく自分・・

独自の「みら婚メソッド」で奇跡の成婚を生み出す

こじらせ婚活迷子さんが得意な結婚相談所

みらい結婚コンシェル 田井和男です。

こんな人がいます。

お見合いは組める。

交際もできる。

でもいつも、慣れてきて、深まるほどすれ違っていく。

相手に対してストレスを感じる。

イライラを最初はかくしているけども、どうしても出てしまう。

やがて終わる。

そうなるとその原因は「相性が悪かったからだ」と考えます。け

そして相性が良い人を探そうとします。

頑張って探します。

ところがそんな人とも深めていくとやっぱりすれ違うのです。

やがて気づきます。

「もしかして自分に原因があるのかも・・」

違いをストレスにしていませんか?

このタイプの方は違いはダメだと思っています。

価値観が違う、考えが違う、好き嫌いが違う。

だからうまくいかないのだと。

でもこの考えは危険です。

なぜならそもそも人は違うし、違っていいのです。

違いがストレスという事であれば、違いが起こらない人はいないのですから、ずっとストレスです。

仮に出会ってこの人は相性ピッタリだと思ったとしましょう。

それはあくまでも今のこの瞬間を切り取ったお相手というだけなのです。

人は日々変わります。

お相手も自分もまだすべてを見せていて知っているわけではありません。

二人が混ざれば影響しあって変化していきます。

つまり違いを無くすことは不可能なのです。

それなのに違いをストレスと感じる自分のまま婚活し結婚してしまったら大変です。

結婚後なんて違いがたくさん出てくるに決まっているのですから。

その理由はお相手は他人だからです。

違うのが当たり前、違ってていいんです。

違いをプラスに変える自分

大事なのは違いをプラスに変える力を持つことです。

違いをマイナスにする人とプラスにする人がいます。

違いをプラスにする人は婚活も結婚もすんなりとこなし、幸せを作ることかそんなに難しくありません。

違いをマイナスにしてしまう人は、婚活は苦しいものになるし、必死の思いで結婚してもその後さらに苦労が始まります。

違いをプラスに変える自分になることが実は婚活の課題なのです。

この続きは以下のyoutube動画で、事例も交えながらより詳しく解説しております。

もちろん無料ですから、是非こちらも御覧くださいませ。

https://youtu.be/Tk1Z7alW01U

---------------------

結婚相談所「みらい結婚コンシェル」代表の田井和男です。

幸せ体質を身に着け、生涯幸せな夫婦を実現する自分磨きトレーニング【みら婚メソッド】開発者でもあります。

以下、生涯幸せな夫婦を作る独自の「みら婚メソッド」や、結婚相談所「みらい結婚コンシェル」の詳細です。

是非御覧ください。

※サービス内容などは原則更新日時点の物となり、改善の為変更の可能性もあります。

■みらい結婚コンシェルについて

★自分を幸せ体質に変える「みら婚メソッド」で

自分磨きをしながら婚活できる結婚相談所です

婚活が根本から劇的に変わります

★人間不信、自己肯定感が低い、人と深められない

人の欠点が許せない、決めることが怖い・・

そんな自分を変えることができます

★生涯幸せな家族を作る事が目的

独自の「みら婚メソッド」で生涯幸せな家族作りを学びます

遠慮して浅い状態で結婚し後で後悔しないように導きます

だから結婚後が安心です

★何をやってもうまくいかなかった・・

そんな人も正しく努力すれば平均約半年で成婚退会に導きます

★完全オンライン対応なので地方の方も大歓迎です

オンラインで対面以上のサポートをしていますから

地方の方の成婚実績も多数あります

★成婚後もサポート

生涯幸せな夫婦が続く事を見据えた指導を婚活中に行っています

成婚したあとも担当に相談したり、セミナーや勉強会に参加できます

■みら婚メソッドについて

多くの婚活迷子さんは、人とある程度の距離以上に深まらない、心の癖を持っています。

頭では結婚したいと思いつつも、心の奥底では、幸せな結婚につながらない方向に向かってしまっています。

だから幸せな結婚がしたいのに、なぜか頑張るほど遠ざかってしまうのです。

これをみら婚メソッドでは不幸体質と呼んでいます。

これを大人になってから一人で解決するのはとても難しいです。

結婚をしたいと願うすべての方が生涯幸せな夫婦を実現できるように、短期間で幸せ体質に変われるように開発されたのがみら婚メソッドです。

世界初の生涯幸せな夫婦を実現させるためのトレーニングメソッドです。

みら婚メソッドは単なるノウハウやテクニックではありません。

日常の習慣や思いグセから変えていく会員一人一人に合わせた毎日のワークや、二人三脚のコーチングを行いながらの仮交際、定期的な勉強会、個別フォロー(カウンセリング)などを行っています。

これにより、自己肯定感を高め、他人とのかかわり方、生き方そのものが変わり、短期間で幸せ体質になり、幸せな家族を作ることを目指しています。

日本中に生涯幸せな家族をたくさん作りたい。

どんなに拗らせた婚活迷子さんでも幸せな結婚を実現させてほしい。

そんな想いをもって活動しています。

※みら婚メソッドがよくわかる記事

・みら婚メソッド体験者の声

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12652613575.html

・奇跡を起こすみら婚メソッドについて

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12599172202.html

・自己肯定感を高ることが幸せな結婚につながります

https://youtu.be/EuMtlgSJzbI

・結婚相談所での婚活がうまくいかない5つの原因

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12607454353.html

・みら婚メソッドで自分のことを好きに変えると婚活がうまくいき始める

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12653057996.html

・【注意】幸せを感じる力が無い人は、誰と結婚しても幸せになれない 2023.3.5

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12792209223.html

・何をやってもダメだった人が得意な相談所です

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12644557295.html

幸せ体質に変わることか幸せのカギ2023.5.26

https://ameblo.jp/mirai-mc/entry-12804659473.html

■30分婚活電話無料相談について 

婚活でお悩みの方向けに30分の電話無料相談をやっております。

みら婚メソッドの考えを元に、30分ご相談に乗ります。

またみらい結婚コンシェルに入会をご希望の方もまずはこの無料電話相談からお願いしております。

※お一人様1回のみとさせていただきます。

※婚活のお悩み相談となります(恋愛や婚約以降のご相談は基本的には受け付けておりません)

※以下のyoutubeチャンネル「婚活アカデミー」をある程度御覧になってからお申込みください。

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA

電話無料相談・入会の説明希望の方は以下のどちらかの方法でお問合せください。

①ラインにて「無料電話相談希望」または「入会の説明希望」とメッセージをください

田井和男のライン ※送信できない方はフォームからお願いします。

https://line.me/ti/p/e6Tea5mmrz

②フォームにて

以下のフォームに入力の上送信ください

https://forms.gle/gctMvAH759ddoxuG9

■サイトやSNS

・youtubeチャンネル「婚活アカデミー」

https://www.youtube.com/channel/UCuC1sKba_Z1i10nuDBAdNwA

・婚活迷子を救うみら婚のブログ

https://ameblo.jp/mirai-mc

・結婚相談所みらい結婚コンシェルのサイトはこちら

https://www.miraimc.com/

#婚活#結婚相談所#恋愛#みら婚#自己肯定感

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案