メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

渋谷で会員さんの面談、アラフィフシングルマザーの婚活

みらい結婚コンシェル「渋谷で会員さんの面談、アラフィフシングルマザーの婚活」-1

みなさんこんばんは(^^)


今日は一日渋谷でカウンセリングや会員さんの面談でした。


会員さんの面談はアラフィフシングルマザーの方です。


最近は40代後半から50代前半の女性会員さんが増えてきました。


婚活スタートから数か月。


色々と思いを聞きました。


大人になるほどどうしても頭で考えてしまいがち。


申し込もうと思っても、どうせ断られるかな・・とか、


申し込んで断られたら傷つくから、慎重にいこうとか。


今実は一人仮交際中なのですが、連絡がないから、

私に興味がないのでは・・


先回りしてついつい悪い方に考えがちになってしまっています。


婚活は行動が大事。


どんな人とご縁になるか、意外な結果が待っていることも多くあります。


ですから、まずは沢山申し込んでみる。


出来るだけ多くの人に会ってみる。


深く考えずにとりあえずある程度深い話ができるまでは、

ご縁を大切に会ってみるというのが大事な気がします。


と言うことで、今日は面談の中で、今仮交際中の方をこちらからお誘いして、

何度か会ってみること。


おススメのデートプランを提案。


そして、彼女が良いと思ってお気にいりに入れている方と会ってみることの提案をしました。


また、子供さんのことでお悩みがあったようなので、色々と話を聞いて、

僕なりの意見を提案しました。


最後はやる気になって帰っていかれたので、ほっとしました。


先日は50歳の女性がスピード成婚しましたし、あまり年齢による先入観を

もってはいけないなと思っています。


誰にだって仲人はうまくいくと信じて関わること。


それが大切だと感じています。


. . . みらい結婚コンシェル アメブロ https://ameblo.jp/mirai-mc みらい結婚コンシェル 公式サイト https://www.miraimc.com/ ライン@で婚活成功のためのヒントを無料で配信 https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b 婚活情報サイトまりおねっと掲載 https://marihonnete.com/knowhow/mirai-kekkon-concier.html



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案