メニュー

みらい結婚コンシェル

こじらせている婚活迷子さんに強い全国対応の結婚相談所

自分を好きになるトレーニングで相手から選ばれるように

みらい結婚コンシェル「自分を好きになるトレーニングで相手から選ばれるように」-1

みなさんこんばんは(^^)


みらい結婚コンシェルでは、婚活を開始した会員さんに様々なレッスンをしています。


まずは入会と同時に、お見合いの練習をします。


実際に異性のスタッフがお相手役となり、疑似お見合いをしてみます。


すると色々なことが見えてきますので、よりお見合いでお相手からOKがもらえるように、

ちょっとしたコツを身に着けていただきます。


見た目的なことで言うと姿勢や笑顔や服装。


そして、話し方。


話題の振り方、質問の仕方、特に大事なのが話の聞き方やリアクション。


これを少し練習するだけでも劇的に良くなります。


さらにスタート時までに独自の自己分析をしていただきます。


本当に自分が心の底から望んでいる理想の結婚生活はどんなものなのか?


これ実際はほとんどの人が深く考えたことがありません。


なんとなくはあったとしても、本当に心の底から望んでいる理想って、

実は自分が一番わかっていなかったりします。


そして、自分が望んでいることがわかったら、次にその為にはどんなお相手が良いのか?


これを明確にします。


そして、出産から逆算して、計画を期日に落とし込んでいきます。


ここまでやると自分が望んでいる理想のビジョンがかなり明確に。


これすごく大切です。


そして、これが一番大切ですが、自分が嫌いな人って結構多いんです。


自分が嫌いだと、婚活はどうしてもうまくいかないことが多いです。


自分が嫌いだと、自分を大事にしない人を選んでしまったり・・


ということで、そういう方の場合は、婚活中は随時

自分を好きになるためのメンタルトレーニングをしてもらっています。

ご自身で日常意識して頂く課題を用意し、実践してもらいます。


実行している方の感想です。


みらい結婚コンシェル「自分を好きになるトレーニングで相手から選ばれるように」-2


個人的に、婚活は最高の自分磨きだと思うんです。


人生のなかで、これほど、自分の事を見つめなおすことはないですしね。


みらい結婚コンシェルでは、ストレスの無い楽しい婚活をテーマにしているんですが、

自分磨きを楽しみながら、ワクワクする将来を想いながら楽しく婚活。


これを目指しています。





みらい結婚コンシェル アメブロ https://ameblo.jp/mirai-mc みらい結婚コンシェル 公式サイト https://www.miraimc.com/ ライン@で婚活成功のためのヒントを無料で配信 https://line.me/R/ti/p/%40eoi9825b




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

みらい結婚コンシェル

5件

東京都新宿区西新宿三丁目3番­13号 西新宿水間ビル6階

新宿駅

IBJ AWARD 受賞

みらい結婚コンシェルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案