KH
30代女性です。こちらの相談所は、複数の友人が実際にこちらでの活動から成婚していて、その全員が強くおすすめしてくれたことをきっかけに始めました。
カウンセリングの時からとても丁寧な印象で、かつ話しやすく、どんなことでも安心して相談できる方だと感じました。
おひとりで運営されていらっしゃいますが、連絡やこちらの質問対応なども迅速かつ丁寧です。
そのため、一緒に頑張っていきましょうという温かい気持ちがさまざまな場面で伝わってきて、とても心強いです。
これからの活動も楽しみですし、結婚を真剣に考えている方には本当におすすめです。
mizuho s
結婚相談所を探している中で、「こころからのサポートを」という言葉と元木さんの温かい笑顔がふと目にとまり、初回カウンセリングを申し込みました。
初回はオンラインで、相談所のいろはを丁寧に教えていただきました。その後の検討で、「やはりもう一度お会いしたい」と思い、改めてカウンセリングをお願いしました。入会までに何度も相談できるという元木さんのスタンスは、なかなか決断できない私にとって、本当にありがたかったです。
直接お会いした際、元木さんの素敵な笑顔と温かいお人柄に強く惹かれ、「この相談所でお世話になりたい!」と思い、入会を決めました。
その後、撮影やお見合い用の洋服選びに同行してくださり、どんな服が良いか全く分からなかった自分でも、とても楽しく、素敵な一着を選ぶことができました。
先日終えた婚活写真撮影は、本当に楽しく、忘れられない貴重な体験となりました!スタイリストさん、カメラマンさんも本当に凄かったですし、何より元木さんが同行してくださり、細かく自分の希望を伝えてくださったり、撮影中に楽しく話しかけてくださったことが、とても心強かったです。出来上がった写真はとても素敵で、何度も見返しています。
これから本格的に活動開始ですが、「困ったら元木さんに相談すれば大丈夫」という心強さがあります。楽しみながら婚活を頑張っていこうと思います。
心温まるサポートを本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おいあき
40代後半で入会しました。
何人かのカウンセラーとお話しましたが元木さんに決めたのは、何でも受け止めてくださる優しい雰囲気と背中を押してくれる心強さを感じたからです。
最初のカウンセリングの時にデータ上厳しい現実もしっかり説明してくれて、元木さん自身のビジネスより会員の事を考えてくれているんだなと感じて入会を決めました。
小さな悩みや疑問などにも相談に乗ってもらいアドバイスをもらい時には叱咤激励もいただきお陰様で5ヶ月で成婚退会出来ました。
これから入会を考える方に元木さんを一言で言い表すなら「親戚の優しいお姉さん」です。
伊澤ひなこ
40代初婚。
恋愛となると不安になりがちだったので、相談所に入会する時には不安を聞いてくださる相談所をいくつか比較検討しました。
元木さんは、不安を聞いてくださるだけではなく、優しく叱咤激励してくださるカウンセラーさんでした。40代女性に妥協をさせるのではなく、自分が会いたい人に会いなさいと言ってくださる数少ない相談所でした。
40代女性は、色々なところで妥協するように言われ、婚活に自信をなくしていきます。
だけど、元木さんは、40代女性に必要なのは妥協ではなく、男性に対して凛としている在り方だと教えてくださいました。
実際、ウェディングファンの40代女性の成婚率は素晴らしく、私も半年で妥協せずに成婚退会することができました。元木さんのところだから成婚できたと思っています。
特に40代女性にはおすすめしたい相談所です。
元木さん、本当にありがとうございました。
たた
色々な婚活をしてみましたがどれも上手くいかず、年齢的にも焦っていたところで、ウェディングファン元木さんのもとで活動することになりました。
元木さんはいつでもポジティブ、本当にお優しい方です。
適切なアドバイスをしてくださる元木さんのもとでなければ、結婚に結びつく婚活は出来ていなかったと思います。
さまざまな相談所がありますが、ウェディングファンなら自分の意思を尊重してくれて、納得いく活動が出来ます。
あらよし
アラフォーで、4ヶ月ほどで成婚退会しました。
友人からの紹介で入会しました。元木さんにはカウンセリングの時から丁寧にご対応いただきまして、安心して婚活ができました。制度に関して理解が誤っていたときもフォローしていただき、大変助かりました。
YouTubeなどを見ているとアラフォー以上に関しては不安な情報が多いですが、元木さんからは適切なアドバイスをいただき、情報に惑わされずに理想の方を見つけることができました。改めてお礼申し上げます。
m p (りんご畑)
福岡県在住、30代前半の女性です。
結婚願望が強く、半年ほど別の相談所で活動していました。
婚活激戦区、そしてシングルマザーという厳しい条件でなかなか活動がうまくいかず、途方に暮れていたところ、美和子さんにあたたかく受け入れていただきました。
今ふりかえると、なんであんなに落ち込んでたんだろうと思う時期もあり、美和子さんに毎晩のように半泣きでお電話をすることもありました(すみません)
そんな時でも太陽のように明るく支えてくださり、親身にアドバイスをくださったおかげで、私のことも子どものことも大切にしてくれる素敵な男性とのご縁をいただくことができました。
フルリモートでも、美和子さんの手厚いサポートを十分すぎるほどに受けることができました。
美和子さんほどお人柄が素晴らしく、会員思いのカウンセラーさんは、いないと断言できます。
胸を張って、全国の婚活を頑張る方におすすめできる相談所さんです!
M K
偶然こちらの相談所に出会い、無料カウンセリングでお話してここで活動することを決めました。活動中は最初から最後まで会員一人ひとりとしっかりと向き合ってくれるカウンセラーさんです。上手くいかない時期を乗り越えて、よき出会いに恵まれて幸せです!真剣に出会いを求めていて、誠実なカウンセラーを求めている方、自分の気持ちを大切にして活動したい方には特におすすめのカウンセラーさんです!(30代前半女性)
赤いソファ
40代女性です。
どこの結婚相談所にするか悩んでいる時、ウェディングファンの元木さんと出会いました。
大手の結婚相談所へも行きましたが自分が婚活するイメージが出来ずなんか不安で決めかねてました。
結婚相談所のサポート方法、会費、 いろんな質問をさせていただきました。そして話しているうちに婚活に不安な自分が少し前向きになったことでウェディングファンに決めました。
見合い後やデート後にする元木さんへの報告は、自分では気づけなかったことを気づかせてくれました。報告することは絶対ではありません。
ただ些細なことでも話してみると発見があったりして、危うく相手の事を誤解することもありました。また希望すればいつでも元木さんに相談できる環境はよかったですね。
婚活で落ち込む時もありましたが元木さんに励ましてもらい、結婚して2年経ちますが今ではいい思い出です。
もし結婚相談所を迷っているなら話を聞くだけでもいいので一度元木さんに会ってみて下さい。
M O
30代女性です。入会したきっかけは、元木さんの明るい人柄にひかれたことでした。初めてお話ししたときから、親しみやすく前向きな姿勢に「ここなら頑張れそう」と感じたのを覚えています。
活動中、辛い時期もありましたが、元木さんはいつも温かく励ましてくださり、明るく寄り添ってくれたおかげで、諦めずに進むことができました。「心からのサポート」という言葉のとおり、私の意思や気持ちを大切にしながらサポートしてくださったこと、本当に感謝しています。
そして、お陰様で恋愛的にも心から好きと思える素敵な方と出会い、結婚することができました!自分の気持ちに寄り添ってサポートしてくださるので、真剣に結婚を考えている方にはぜひおすすめしたいです。