メニュー

カンパニュラ東京

結婚したい!を叶える結婚相談所/手厚いサポートで早期ご成婚

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Yusuke Nakamura
5.0
2週間前
1ヶ月ほど前に婚活の無料相談で利用させていただきました。今までの婚活の状況を一緒に振り返っていたときに、今後のためになるアドバイスをしてくださり、大変参考になりました。今後もアドバイスを基にがんばりたいです。
M O
5.0
3週間前
今までアプリで婚活していたのですが中々うまくいかず…婚活相談会に行ってみました。 知らない情報ばかりでいい勉強になりました。 結婚したいので結婚相談所での婚活を真剣に考えたいと思います。 親身になって話を聞いてくれてありがとうございました。
市口哲男
5.0
1ヵ月前
この度入会しました。 前までは大手の相談所に入会していましたが、対応がよくある事務的な感じでした。 それと比べカウンセラーの方が身近でサポートしてい頂けると感じています。 よい出会いがあるよう活動して行きたいと思います。
Y N
5.0
1ヵ月前
先日婚活相談会でお世話になりました。初めての経験でとても緊張していましたが、優しくお話しを聞いていただきありがとうございます。 婚活に対して前向きになることができました! しっかりサポートもしてくれそうですし、運命の人と巡り逢うために頑張ります!
H S
5.0
1ヵ月前
先日Xで見かけたホテルのラウンジで行う相談会でお会いしました。 既に相談所に登録しているため、移籍するかはわかりませんが、現状婚活していく中での悩みなどを大変丁寧に聞いていただき、年齢的に理想の男性との結婚は難しいのかもと悲観的になっていましたが、お話を聞いて前向きになれました。ありがとうございました。
sa Ha (c)
5.0
1ヵ月前
知人からの紹介で先日思い切って無料相談に申し込みました。カウンセラーの池浦さんは明るく寄り添ってくださる方で、婚活への漠然とした不安が解消しました。仕事が忙しく、出会いもなく、このままでは自分が思い描いていたような結婚は難しいなぁ…と半ば諦めていましたが、お話を聞いて前向きな気持ちになれました。マッチングアプリと違って結婚相談所なら安心して活動ができそうです。
Y.A
5.0
2ヵ月前
昨年10月よりこちらの相談所にお世話になり、この度、結婚することができました。ありがとうございました。 活動を振り返ると、初めは不慣れで思いどおりにいかない時もありましたが、活動が進み、最後、パートナーとなってくれた人とは早い段階で気が合い、婚約までスムーズに進展しました。相性ってあるんですね。 現在活動中の方、これから活動される方々におかれましても良縁が訪れますよう願っています。
F. I
5.0
2ヵ月前
ホテルラウンジで行う婚活相談会というのをXの投稿でみかけ、婚活に対して漠然と考えるようになってきたというのもあり参加しました。 結婚相談所についてもあまり詳しくないのもあり緊張していましたが、とても気さくで話しやすく様々な疑問に答えていただけました。 今後についての不安などについても真剣に答えていただくこともでき実際のお見合いの雰囲気も知ることができたのでいい機会になったかなと思います。
Y.A
5.0
7ヵ月前
親身、丁寧、スピーディーで、サポートを受けていることを実感できます。おそらく他所の相談所よりも手厚いのでは。 長らくマッチングアプリで苦戦していましたが(出会えない)、こちらでの婚活を始めてからは毎週末がお見合いで忙しく、充実した婚活の日々を送っています。

この相談所を知る

カンパニュラ東京

9件

東京都 / 新宿区

カンパニュラ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案