メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

コロナ禍婚活、何がおすすめ?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
Bridalチューリップ「コロナ禍婚活、何がおすすめ?」-1

目次

  • 婚活難、何がおすすめ?
  • 結婚相談所がおススメな理由
  • 無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

婚活難、何がおすすめ?

こんにちは!

ブライダルチューリップです。


コロナ禍で、合コンや職場の飲み会などが難しくなり、婚活難民になっている人が多いのではないでしょうか。

また、アプリ婚活をしている人からはデートに誘いにくいや、オンラインでのコミュニケーションが難しいなど、

コロナ禍特有の悩みをよく聞きます。


みなさんの婚活は順調ですか?


なかもり自身、婚活経験者なので、この異常事態に不安を抱えるている人が多くいるのは想像が付きます。



そんな婚活難だからこそ、やはりおすすめなのは結婚相談所での婚活です!!

結婚相談所がおススメな理由

Bridalチューリップ「コロナ禍婚活、何がおすすめ?」-3

さて、結婚相談所がおススメな理由を以下あげてみました。


check1 お見合いはホテルラウンジがメイン!

結婚相談所のお見合いはホテルラウンジがメインです。

ホテルラウンジは、テーブルが広くお相手との距離を充分に保つことができるので、安心です。

また、間にカウンセラーがはいるので、事前に要望(お見合い時はマスクの着用をお願いしますなど)を伝えることができます。


Check2 独身である!!

婚活あるあるですが、ようやくお相手ができたと思ったら、既婚者だった。

これ、コロナ以前の婚活なら、すぐに見抜くことができたかもしれませんが、withコロナとなると「会えない」理由はいくらでもありますので、

婚活市場に簡単に既婚者が紛れ込むリスクがあるかと思います。

結婚相談所は「独身証明」必須ですので、とても安心です。


check3 事前にプロフィールが分かる!

結婚相談所のプロフィールは、だいたい付き合ってから1年ほどで知るであろう内容が書かれています。

簡単にデートすらできない今、事前にプロフィールが知ることができるのは今まで以上にメリットがあるかと思います。



check4オンラインお見合いができる!

初対面で直接会うのはちょっとといった場合もオンラインお見合いが可能です(*^-^*)

コロナのことを心配して、オンラインを希望する方も増えております。

安心なお相手とオンラインで出会えるのは結婚相談所だからこそのメリットです。


check5 カウンセラーがいる!

婚活をする上で、実は相談相手がいるというのはとても重要なことではないかと思います。

特にコロナ禍では直接友人と会うことも難しいと思いますので、カウンセラーに相談できる環境はメリットがあります。


最後に、デメリットとしてはやはり費用がかかることだと思います( ;∀;)

なかもり自身、婚活費用には頭を悩ませていたので気持ちはわかります(笑)でも、時間はまってくれません!どんどん歳がとっていきます。もし結婚したいと思っているのでしたら、まずはやってみる!それが大切です(*'ω'*)


無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

Bridalチューリップ「コロナ禍婚活、何がおすすめ?」-4

==============
▼4月の無料カウンセリング受付中♪ 
ご希望日程は先着順となります!
Skype・ZOOMでご自宅からオンライン相談実施中!


100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

=======================
■新型コロナウイルス対策徹底してます!

≪衛生への取り組み≫
 ・社員の検温実施・営業中のマスク着用・手指消毒の徹底
 ・店内のアルコール消毒・換気
 ・来店のお客様へマスク着用・手指消毒のご案内
 ・オンラインカウンセリングの推奨
 ・社員の在宅ワーク推奨・不要不急の会議を延期

■コロナ禍のオンライン対応はこちら!
======================
【月木土ブログ更新】
 恋と未来が花咲くブログ


【金ブログ更新】
カウンセラーであるということ
若手婚活コンサルタントの歩み

========================

「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
お見合い練習サービス「おみれん」がテレビ紹介されました!
★非会員様でもご利用いただけます!

========================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

142件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案