メニュー

LOVE+FIT 結婚相談所

2020年度成婚最優秀賞表彰!最短で最高の成婚を完全サポート

カウンセラーさんはとても親身になって向き合ってくださり、溢れ出る熱意を感じました。

HNさん 30代女性 個人事業主

LOVE+FIT 結婚相談所で婚活した30代女性の画像1
しんどいこともたくさんあったけど、カウンセラーさんの一言に励まされ、振り返って反省したり、自分自身と向き合いながら進んでこれました。そのアドバイスが私に気づきを与えてくれ、考えながら活動できました。

真剣な人がいる結婚相談所という環境で結婚相手と出会いたいと思い結婚相談所を選びました。

LOVE+FIT 結婚相談所で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

20代は今の自分の好きな仕事が出来ることが楽しく、また友人たちとも充実した時間を過ごしていてあまり結婚に対して真剣に考えることが無かったのですが、

30代になり友人が少しづつ結婚し始めたことでリアルに結婚を意識し始めました。仕事柄同世代の異性との出会いがなくアプリから始めました

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

両親に受けた大きな愛情を出来たら自分の家族にも注いで幸せになりたい、そう思い始めてアプリから始めましたが結婚に対して真剣な人に出会うことが中々難しく時間だけが過ぎていきました。やはり結婚相談所のように真剣な人が在籍する環境で結婚相手と出会いたいと思いまして結婚相談所を選びました。

婚約破棄になり気持ちが沈んでいましたが、カウンセラーさんとならまた頑張れると思いました。

LOVE+FIT 結婚相談所で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

以前大手相談所にて成婚退会しましたがその後婚約破棄になりました。ずっと気持ちが沈んでいたのですがこのままでは良くないと気持ちを切り替えてこちらの相談所が気になり連絡をしました。カウンセリングから宮本さんはとても親身になって向き合ってくださり、溢れ出る熱意を感じました。宮本さんとならまた頑張れる、そう思い入会しました。

サポートは他の方も書かれていましたが、まさにコーチング。こうしたら良い、というような押し付けはありませんでした。アドバイスひとつひとつが私に【気づき】を与えてくださり、自分はどう感じるのかどうしたいのか、何が大事で何を望んでいるのか、考えながら活動できました。正直しんどいと思うこともたくさんあったけど、宮本さんの一言に励まされ、振り返って反省したり、自分自身と向き合いながら進んでこれたと思います。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いから始まった彼との交際は誠実でユーモアがあふれる彼の自然体の優しさで良い意味で毎回驚きの連続でした。職場環境や仕事も全く違うのに、お互いに話すことが好きなので会話が尽きないことがまず1番の相性の良い点です。そして彼は出会った時からとにかく謙虚でどんなことも共感して受け留めて聞いてくれる、そして一緒にお出かけしてもゴミ袋や携帯カイロなど私の分まで携行するくらい気づきのレベルが高く、またそれをさりげなく差し出してくれる。さらに洋服もアドバイスしましたが、もしかしたら嫌がる男性もいると思いますが、笑顔いっぱいで喜んで一緒に買い物に行き何着も試着していつでも「ありがとう」と伝えてくれる気持ちに何度も安心と幸せを感じました。この人なら一生支え合い、なんでも言い合える、と確信しました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

宮本さんとの活動中の対話の中で何を大事にして活動していくのかを考えて行動していたら今の彼に出会いました。

やはり結婚は、恋愛モードな好きという感情だけでなく、誠実で信頼できる人という視点があると、安心感が全く違います。

そして、結婚相談所の活動は受け身ではなく自分からも申し込みをしたりして、主体性を持って活動していったら出会える異性の幅が広がりました。

結局は誰と婚活をするか?がとても大事だと痛感します。担当者にはやはり当たり前ですが経験値と実績と分析して伝える力と【熱量】がある方にお任せすると、婚活が辛くてブレそうな時も支えていただきました。本当にお世話になりありがとうございました。


担当者よりメッセージ

代表/宮本由紀

LOVE+FIT 結婚相談所の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/宮本由紀

HN様、この度はご成婚退会おめでとうございます!最初にカウンセリングにお越しいただいた日を覚えています。元々明るい方なので精いっぱいの笑顔で私にお話しして、その奥に乗り越えてきた苦しみが滲み出ていました。お二人で成婚のご挨拶にお越しいただいたときに、お二人のデートのエピソードでお腹の底から笑いました。掛け合い漫才の様に話している素晴らしいお二人に幸せの未来が見えました。成婚まで頑張って下さりありがとうございました。末永くお幸せにね!

この相談所を知る

LOVE+FIT 結婚相談所

34件

東京都 / 世田谷区

池尻大橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

LOVE+FIT 結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案