メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

気持ちを飾らず、自分自身を伝えていくことで、本当に自分に合うお相手との出会いが訪れる。

SKさん 40代女性 会社員

OM Konkatsuで婚活した40代女性の画像1
お断りをされた時に、自分に欠点があるのだと落ち込んでしまったことがありましたが、アドバイザーさんにも相談し、気持ちを切り替えて 新しい出会いを求めて活動をしました。

婚活パーティは偽りを見抜けない自分にとって信用性に欠けるように感じてしまい…

OM Konkatsuで婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

息子に彼女ができたことをきっかけに、何か取り残されたような気持ちになり、私自身もパートナーを見つけたいと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活を考えた時にまずネットで見つけた婚活パーティに参加してみました。

パーティと言っても食事や、お酒では無く、数人とお話をしながら席を移動するものです。偽りを見抜けない自分にとって信用性に欠けるように感じ、時間も短く私には合いませんでした。

OM Konkatsuの話をきかせてもらうと、毎月自分に合いそうな方のお勧めサポート、自分でゆっくりお相手のプロフィールを見る事ができ、身元の保証など、私の不安が解決したので選ばせていただきました。

月に1回は実際に会って面談をしてもらったので安心して活動できました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

都度ラインでのやり取りや月に1回は実際に会って面談をしてもらったので安心して活動できました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

私への強い思いをストレートに伝えて頂き、とても信頼感を持つことができました。この人なら自分を導いてくれそうだと思いました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

先方からお断りをされた時に、自分に欠点があるのだと落ち込んでしまったことがありました。

それはどのように乗り越えましたか?

アドバイザーさんにも相談し、気持ちを切り替えて 新しい出会いを求めて活動をしました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

自分のペースでいいので、気持ちを飾らず、自分自身を伝えていくことで、本当に自分に合うお相手との出会いが訪れると思います。あまり肩ひじ張らずに頑張って下さい。


担当者よりメッセージ

代表 茂木久美子

OM Konkatsuの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 茂木久美子

息子さんが思春期の難しい時期、それにプラスして受験の最中にも関らず、素敵なお相手が見つかり本当に良かったですね!ファーストカウンセリングであせらずゆっくり婚活をしましょうねと、お話したことを思い出します。
先日、お二人ご一緒にお越しいただきましたが、お相手様とは同じような家族環境で、包容力と優しさを感じる方でとてもお似合いでした。
これからはお二人ならではの居心地のよい新しい家族を作っていって下さい。Kさんの結婚式のお手伝いができる日を楽しみにしています。お幸せに!

この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案