メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

婚活をはじめる勇気が大切です。その一歩を踏み出してください。

M.Sさん 50代女性 会社員

OM Konkatsuで婚活した50代女性の画像1
一歩踏み出した後は、カウンセラーがサポートしてくれるので、安心して活動できることと思います。支えてくれている人がいるというのが、婚活において大きな励みになります。

アプリよりも確実で、安心感があったので結婚相談所に入会しました。

OM Konkatsuで婚活した50代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚はいつかしたいなとは思ってはいましたが、なかなか良い出会いがありませんでした。そんな時に、友人から結婚相談所について話を聞く機会がありました。今まで、結婚相談所に興味を持っていなく、全く考えたことがありませんでしたが、知り合いがいたのでやってみようと勇気が出て入会しました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所に入会する前は、何もしていませんでした。

知人の紹介で、結婚相談所について少し興味がでて、アプリよりも確実で、安心感があったからです。

服装のアドバイスや初めてのお見合いの前には立ち居振る舞いレッスン等の充実したサポート体制。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

自分一人で活動していたらきっと続かなかったとは思いますが、カウンセラーがいたことで、弱気になった時のフォローは本当に嬉しかったです。支えてくれている人がいるというのが、婚活において大きな励みになります。辛い時は励ましてもらい、うまくいった時は一緒に喜んでもらえて。

OM Konkatsuにはカウンセラーが何人かいらっしゃり、プロフィール写真の撮影時には、服装のアドバイスがあったり、初めてのお見合いの前には立ち居振る舞いレッスンがあったり、いろんな方にサポートしていただきました。皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お相手の方と一緒にいる自分が自然体にいられたことです。無理をすることなく。一緒にいる時間が心地よく感じていたので、自然に結婚したいと思うようになりました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活をすると決めたら、諦めない気持ちを持って、活動されてください。

まずは、婚活をはじめる勇気が大切です。ぜひ、その一歩を踏み出してください。

一歩踏み出した後は、カウンセラーがサポートしてくれるので、安心して活動できることと思います。


担当者よりメッセージ

代表 茂木久美子

OM Konkatsuの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 茂木久美子

Sさんが活動を始めたいとおっしゃった日のことは今でも覚えています。少し照れくさそうにされてはいましたね。婚活スタート時期は、お見合いが成立せずに、悩まれることもありましたが、Oさんという素晴らしい方に出会うことができましたね。仕事の休みもうまく調整しながら、ちょっとずつ距離感を縮めることができました。SさんのやさしさがOさんに伝わったからこそ、うまくいったのだと思います。
Oさん、Sさん、本当におめでとうございます!!

この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案