メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

入会面談3回*彼女の運命を変えた入会

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「入会面談3回*彼女の運命を変えた入会」-1

目次

  • きっかけはお母さんの一言
  • 入会まで面談3回
  • 運命を変えたご入会☆
  • 悩んだら、解決するまでお話しましょう

きっかけはお母さんの一言

彼女の入会のきっかけは、インスタグラム。


フォロワーではなかったお母様がたまたま見つけてくださって。。。


『イベントやっているから行ってみれば?』と、

娘に言った一言が始まりでした。


イベント予約をしてくれて、時間に現れた彼女。


小柄で可愛く…

《彼氏いないの?》と、またしても心の中で思う私(笑)


さて、お悩み相談開始…


ポツリポツリと話し出す…


彼氏と別れてしまって

楽しくお付き合いして1年半

そろそろ結婚?と思ったのに

【結婚は考えていない】と言われ(´;ω;`)ウッ…


アプリで出会った彼とは気が合い楽しくお付き合いしてたけれど、結婚では無いと言われて、結局お別れすることに。。。


心配したお母様が、今の時代は【結婚相談所】を使うべき!とエールを送ったそうです。

入会まで面談3回

イベントで色々話をしました。


すると、彼女の中で葛藤が始まりました。


高いお金を払って、結婚相手が見つかるのか?

でも、自分もまだ結婚には早いのではないか?


それに、すぐに相手が見つかったら…結婚しなきゃいけないの?



結婚したいけれど、今では無い。


彼氏には将来、結婚を考えてくれる人が良い。

結婚相談所の活動が自分にできるのか?


一旦持ち帰って、イベントに立て続けに来てくれました。


そして、事務所で面談をしたいというお申し出が…!



運命を変えたご入会☆

事務所に来た彼女はまだ、不安の塊でした。


でも、少し顔がキリリとしていて(笑)


電車に乗って知らない事務所に来るのは本当に勇気がいることだと思います。


でも、これが彼女の運命を動かしました。


再度確認しました。

・サポート

・どんな流れで交際や成婚になるのか?

・どんなタイミングで相談できるのか?

・結婚をしなくてはいけないのか?


ゆっくり話をして、彼女が一言。

『ここに入会します』と。


本当に勇気のいることだったと思います。


それから8か月。

交際期間4カ月。


ご成婚退会となっております🎉

おめでとうございます!

悩んだら、解決するまでお話しましょう

マリッジ相談室Promise・Ring「入会面談3回*彼女の運命を変えた入会」-5

無料カウンセリングは基本、1回とさせていただいております。


けれど、悩んだら悩んでいることを教えてくださいね。

ホームページ

https://promisering.co.jp

 

大注目!!!イベント開催

https://promisering.co.jp/campaign/

 

 

【2022IBJAWRD ルーキー部門受賞の相談室】

◇マンツーマンサポートが自慢◇

◇レスポンスが超光速◇

◇担当者が専任でご入会からご成婚、その後までフォローしています◇

 

IBJ正規加盟店】

マリッジ相談室PromiseRing

(神保町サロン・中野サロン)

 

住所:東京都千代田区神田猿楽町1-5-4

代表:わたなべ みえ(渡部 三惠)

 

自己紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=u5LJ7CtvkCw

 

電話:090-6305-9021/03-6811-7957

 

お問合せフォーム

https://promisering.co.jp/contact/


この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案