メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

『え~!?エッチしちゃいけないんですか!』

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「『え~!?エッチしちゃいけないんですか!』」-1

目次

  • 婚前交渉禁止は契約事項です!
  • 何故禁止なのでしょうか?
  • もっと大事な事とは?
  • 当相談室☆紹介

婚前交渉禁止は契約事項です!

センセーショナルなタイトルでごめんなさい💦


東京都千代田区・中野区の結婚相談所

マリッジ相談室PromiseRing

婚活アドバイザーわたなべみえです。


ご入会、契約時に契約書の読み合わせをすると…


50パーセントの確立で驚かれます。

【Hしちゃいけないんですか⁉】


はい、仰るのは100パーセント女性です(笑)


入会契約書に禁止事項として書かれているというよりも、

性交渉、宿泊を伴う旅行、同棲行為は違約金、ご成約料金をいただく対象です。と謳われています。


本来ご成婚とは、結婚を決めたお相手にプロポーズをしてOKを貰ったら、プロポーズをされてOKをしたら…ご婚約の状態でご成婚退会をするという事になっております。


私の加盟しているIBJでは婚前交渉は禁止しております。



何故禁止なのでしょうか?

マリッジ相談室Promise・Ring「『え~!?エッチしちゃいけないんですか!』」-3

身体の相性…確かにあるかもしれません。


何故、婚前交渉…セックス禁止なのでしょうか。


1・望まない妊娠

2・性感染症リスク

3・ヤリモクの排除


大きくはこの3点かと思います。


安心安全な出会いと結婚相手を探すのですから、婚前交渉OKであったとしたら、男女ともに安心してお相手を見極めることが出来ないと思います。


これは女性だけではありません。

もっと大事な事とは?

このようなご質問もございます(苦笑)
『試さなくて大丈夫なのでしょうか?』
『はい、大丈夫です。』
と申し上げております。

身体の関係を持つより大事な事。
結婚生活をしていく上で大事な事。

それは、困ったことに直面したときにしっかり話ができるか?
2人で乗り越えなくてはならない事を蔑ろにせず、しっかり向き合ってくれる人か?

これは男女ともにです。

逃げる
怒る
相手のせいにする
知らん顔

このようなことにならないか?

身体の相性よりもずっと大事なことです。

ご理解いただけましたか?

結婚生活32年!
結婚生活についても沢山助言できます(笑)

お任せ下さいね!

当相談室☆紹介

ホームページ

https://promisering.co.jp

5月28日(日)イベント開催

https://promisering.co.jp/campaign/

【2022IBJAWRD ルーキー部門受賞の相談室】

◇マンツーマンサポートが自慢◇

◇レスポンスが超光速◇

◇担当者が専任でご入会からご成婚、その後までフォローしています◇

マリッジ相談室PromiseRing

(神保町サロン・中野サロン)

IBJ正規加盟店】

住所:東京都千代田区神田猿楽町1-5-4

代表:わたなべ みえ(渡部 三惠)

自己紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=u5LJ7CtvkCw

電話:090-6305-9021/03-6811-7957

お問合せフォーム

https://promisering.co.jp/contact/


この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案