メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

お母さんとお義母さん|東京千代田区・中野区の結婚相談所

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「お母さんとお義母さん|東京千代田区・中野区の結婚相談所」-1

目次

  • 結婚すると、お母さんが二人になるんですよ!
  • あなたによって成長したご両親
  • 当相談室♡紹介

結婚すると、お母さんが二人になるんですよ!

こんにちは。

東京千代田区の結婚相談所

マリッジ相談室PromiseRing

婚活アドバイザーわたなべみえです。


母の日ですね。


お母さんに何かプレゼントを考えていますか?

何でもいいのです。


電話を掛けてあげるだけでも嬉しいんですよ~、母親とは意外と単純にできています(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結婚すると、お母さんが二人になんですよね!


他界されている場合もありますし、遠く離れていてほとんど顔を合わさない、ということもあるでしょうね。


でも、お母さんもお義母さんも子を産んで親になったんですが・・・

自分を産んでくれた、そして何より愛するお相手の方を産んでくれた人ですからね!


感謝の気持ちを持てるといいですね。



親はね、人それぞれだと思うけれど、

貴方を育てながらいつも心配したり、感謝をしてきたと思います。


生まれてから色々あったでしょう。

高熱を出した、食欲がない、大けがをした・・・


そして、元気になるとホッとしてあなたに対して【ありがとう】と思ったことがあるはずです。


多分、成人しても何らかの形でいつもいつでも心配をしてくれています。

あなたによって成長したご両親

マリッジ相談室Promise・Ring「お母さんとお義母さん|東京千代田区・中野区の結婚相談所」-3

親は子供によって成長することがたくさんあります。


だから、いろいろな試練をくれた我が子に感謝をして供に成長しています。


あなた、感謝されて成長させてあげたかもしれませんよ!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、嫁姑問題はどこにでもつきものかもしれません。


お義母さんの事を嫌い…と思うこともあるでしょう。


しきたりや風習が違って驚くこともあるでしょう。


一度飲み込んで感謝すると、違って見えますよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


母の日に、お花を二つ用意できる人になってください。

感謝の気持ちや言葉を二つ持てる人になってください。


結婚した後の事かもしれませんね。


お相手にもご両親が必ずいらっしゃるという事です。


さて、私・・・

今年は【遅れてごめんね、カーネーション】にならないようにします!汗

当相談室♡紹介

マリッジ相談室Promise・Ring「お母さんとお義母さん|東京千代田区・中野区の結婚相談所」-4

ホームページ

https://promisering.co.jp

イベント開催

2022IBJAWRD ルーキー部門受賞の相談室】

◇マンツーマンサポートが自慢◇

◇レスポンスが超光速◇

◇担当者が専任でご入会からご成婚、その後までフォローしています◇

マリッジ相談室PromiseRing

(神保町サロン・中野サロン)

IBJ正規加盟店】

住所:東京都千代田区神田猿楽町1-5-4

代表:わたなべ みえ(渡部 三惠)

電話:090-6305-9021/03-6811-7957

お問合せフォーム

https://promisering.co.jp/contact/

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案