メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

幼稚園・保育園の先生~!ここで婚活できます☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
マリッジ相談室Promise・Ring「幼稚園・保育園の先生~!ここで婚活できます☆」-1

目次

  • 保育園・幼稚園にお勤めの方へ
  • 子供の成長のスピード
  • 園長先生も実は悩んでいる
  • ご成婚主義です!

保育園・幼稚園にお勤めの方へ

マリッジ相談室Promise・Ring「幼稚園・保育園の先生~!ここで婚活できます☆」-2

こんにちは。

 東京都中野区・千代田区の結婚相談所 

マリッジ相談室PromiseRing

諦めない婚活アドバイザーわたなべみえです。   



保育園・幼稚園にお勤めの方へ

特別プランをご用意

=先着5名3月末日まで=
※ホームページには表示されていません。


間もなく、一年が終わりますね。

子供たちの成長はいかがですか?


今後の自分の人生にパートナーが必要か?

考えてみませんか? 


仕事は続けますか?

(男性保育士さんは是非、続けてくださいね、笑)


  結婚したら、未就園児クラスの先生、時間外保育の先生でも良いかな? と思ったり。。。  

出産以外は休まない!  
色々あっていいと思います。  



私は、幼稚園で子供たちとの生活を続けたかったけど、叶いませんでした。

結婚したら子供が生まれるのが当たり前で、結婚したら【寿退社】が当たり前だったからです。

子供を産み育ててから、パートに出て子供たちと接して、やはり素晴らしい仕事だと思いました。    



若い先生方も本当に熱心で…出会いもなく自宅との往復で日々クタクタと言っていましたね。

子供の成長のスピード

マリッジ相談室Promise・Ring「幼稚園・保育園の先生~!ここで婚活できます☆」-3

さて、再度伺います。

この一年の担当していた子供たちの成長はいかがでしたか?

もし…
子供たちの成長の早いと感じたら…

あなたの人生もその速さで進んでいるって思ってみてください。  



ここで一度立ち止まって、(立ち止まる必要はありませんが!)自分の将来をしっかり見つめてみませんか?  


あなたは結婚したいと思っていますか?

年齢、初婚、再婚関係ありません。


しかも、結婚だけが幸せとは限りませんね。

でもです!!!
結婚してもっと幸せになってもらいたいのが、私の願いなのです。

 

ファーストカウンセリングは 無料です。


ZOOM面談OK

園長先生も実は悩んでいる

マリッジ相談室Promise・Ring「幼稚園・保育園の先生~!ここで婚活できます☆」-4

実は…私の年齢になると、園長やっているんですよね。

結婚されたら辞められちゃうから、婚活してほしくない、と本音がポロリ。

40代、50代の続けてくれている熱心な先生にはお嫁に行きそびれちゃったかな…なんて思うこともあるけれど、仕事を続けてもらえて、頼ってしまっているし…と。

今は、職場で個人的にも【結婚】の話をすることがはばかられる時代。

でも、仕事をしながら結婚して出産して育児して…これもだいぶ守られる時代。

思い切って扉をたたいてください。




ご成婚主義です!

マリッジ相談室Promise・Ring「幼稚園・保育園の先生~!ここで婚活できます☆」-5

2022IBJAWARD ルーキー部門受賞の相談所】

◇マンツーマンサポートが自慢の相談室◇

◇レスポンスが速い相談室◇

担当者が変わることなくご入会からご成婚、その後までフォローします

 

マリッジ相談室PromiseRing

(神保町本店・中野サロン)

【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】

 住所:東京都千代田区神田猿楽町1-5-4

代表:わたなべ みえ(渡部 三惠)

TEL090-6305-9021

ホームページ
https://promisering.co.jp/

3月12日(日)イベント
https://promisering.co.jp/campaign/

公式ラインLINE
https://lin.ee/GphU3B8

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案