メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

あなたにダイエットが必要だと思いますか?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「あなたにダイエットが必要だと思いますか?」-1

目次

  • 15キロやせた経験があります
  • ダイエットは不要!?
  • 婚活と筋トレをご一緒に!

15キロやせた経験があります

マリッジ相談室Promise・Ring「あなたにダイエットが必要だと思いますか?」-2

東京都千代田区の結婚相談所

マリッジ相談室PromiseRing・プロミスリング

諦めない婚活アドバイザーわたなべみえです。



昨日はチョコをもらいましたか?

渡しましたか?

食べましたか?


どちらにしても…皆さんに幸せが訪れますように♡


~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、、、


ダイエット、したことありますか?

あなたはダイエット必要ですか?



大食漢の私…身長161センチ、65キロくらいありました。


若いころは痩せの大食いだったのですが…。


9号サイズの洋服が入らないのはもちろんのこと…

階段を駆け上がるだけで息切れ…



家族に指摘されたこともありましたが、、、

一念発起して2年かけて15キロほど落としました。


勿論、現在もキープ…

と言いたいところですが、増えました(笑)


やるなら目標をもって!


春に、暖かくなったら着られるワンピースを購入して、それを素敵に着ることを目標にしようかな?

ダイエットは不要!?

マリッジ相談室Promise・Ring「あなたにダイエットが必要だと思いますか?」-3

婚活に、ダイエットは必要でしょうか?


結論から言うと、不要です。


しかしながら…

40代後半世代になると、特に健康である事、これは必須項目です。

つまり、健康な人を結婚相手に求める観点からも 年齢相応な体型、体重までダイエットが必要といえるでしょう。



婚活はプロフィール写真が命ですが、痩せていればよいとも思いません。


見た目が大事…ではあるけれど無理なダイエットをする必要はないと思っています。


これから婚活と思われる方と婚活している方、結婚しようと思っている方で、かなり体重、体型オーバーしている方は、素直に耳を傾けてもらえたら嬉しいです。

婚活と筋トレをご一緒に!

マリッジ相談室Promise・Ring「あなたにダイエットが必要だと思いますか?」-4


男子も女子もこの先も健康でいましょうね。


婚活で大事なのは健康的な笑顔のあなた。

結婚生活に大事なのは…健康ですよ!(笑)


ダイエットが必要な方は私と一緒に毎日筋トレしましょうね。



そうです、ダイエットより筋トレしましょう。
婚活と筋トレをご一緒に!



LINEで《筋トレやりました》と毎日一報入れてください。

私も励みにスクワットします💪

そして私からも全力応援します!


この筋トレ報告は、毎日することで体調、体型に変化もあり、

絶対に続きます!!!!!


https://promisering.co.jp/contact/

お問合せからご連絡下さい。


LINEで友だちになってくださいね、

https://lin.ee/GphU3B8

チャットでご予約していただけます。

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案