メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

薄毛・コンプレックスに負けないで!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「薄毛・コンプレックスに負けないで!」-1

目次

  • 悩まないでほしい…が本音です。
  • 湯シャンって知ってる?
  • コンプレックスに負けない婚活をしよう
  • アワード受賞、相談室です!

悩まないでほしい…が本音です。

マリッジ相談室Promise・Ring「薄毛・コンプレックスに負けないで!」-2

東京中野区・千代田区の結婚相談所

IBJ正規加盟店

マリッジ相談室PromiseRing

諦めない婚活アドバイザーのわたなべみえです。


薄毛のコンプレックスは男性が圧倒的ですよね。


コンプレックスに負けない婚活ををして欲しいと思っています。


しかも、薄毛で悩んでいるのは、実は男性だけではありません。


実は…私の両親、両親ともに薄毛なんです。


父は前からハゲ上がるタイプ。

母は全体に地肌が見えるタイプ。


子どもの頃から身近ですから、薄毛に免疫があります。

なので、人の髪が薄い事を気にすることはほとんどありません。


気にしているのは自分だけ、と言ういうこともありますよ!

湯シャンって知ってる?

マリッジ相談室Promise・Ring「薄毛・コンプレックスに負けないで!」-3

ただ、自分の髪が薄いことに関してはとても気になっているんです(笑苦)


4~5年ほど前から【湯シャン】をしており、髪に自信が持てるようになりました。


湯シャンって知ってますか?


湯シャン方法は検索すると出てきます。

気になる方、ググってみてくださいね。

万人が出来ることではありませんから、おすすめするわけではありませんが…。


例えば、今は在宅ワークの方ならば、2日おき、いえ、1日おきに洗髪するように変えることもできるかもしれません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

今はAGAやFAGA(女性)は遺伝子検査でわかる時代。

しかも、薬で治療が出来る時代ですね。


検査を承っております⇒https://v4w0h.hp.peraichi.com/

コンプレックスに負けない婚活をしよう

マリッジ相談室Promise・Ring「薄毛・コンプレックスに負けないで!」-4

さて、婚活で薄毛は気になることでしょうか?


私のように気にしない人ばかりではないですよね。


男性は自信のない人もいるのではないですか?


髪にお金をかける必要のある方。

髪にお金をかける必要のない方。


後者の場合、他の方にお金をかけてはいかがでしょうか?


例えば、伊達メガネにするとかお洒落な帽子をかぶるとか…。


お見合いで帽子をかぶる訳には行きませんが、髪から意識を逸らしてもらい、内面を見てもらうために少し工夫してみるのも婚活での技です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


薄毛だけではありませんし、

コンプレックスが無い人はいません。


コンプレックスに負けない婚活をしましょう!


一人で悩まずに貴方の魅力を全開で婚活できますように!

全力でお手伝いさせていただいております。


LINEでお友だちになって、チャットしよう!

https://lin.ee/GphU3B8

ファーストカウンセリングは約60分、御予約制です。

アワード受賞、相談室です!

マリッジ相談室Promise・Ring「薄毛・コンプレックスに負けないで!」-5

2022下期ルーキー部門で

IBJアワード受賞しました。


受賞の絶対条件に《成婚》を出していることがあります。


ご成婚にこだわってお一人お一人、対応を変えています。


異性と話をしたことがない方から、再婚、再々婚の方まで。


20代~50代まで。


成婚のプロである私にお任せくださいね。


ホームページ

https://promisering.co.jp



この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案