メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

ドライブデートを考える・悲しい結末!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
マリッジ相談室Promise・Ring「ドライブデートを考える・悲しい結末!?」-1

目次

  • デート報告をお願いしています
  • ドライブデートで渋滞…
  • 仲人と相談出来ます
  • 2022下期アワード受賞

デート報告をお願いしています

マリッジ相談室Promise・Ring「ドライブデートを考える・悲しい結末!?」-2


おはようございます。

東京千代田区の結婚相談所

マリッジ相談室PromiseRing

婚活アドバイザーわたなべみえです。


会員さんからのデート報告はいつもほっこり…キュンとします。

交際が進むにつれてお惚気報告になっていくのが私も嬉しいです♡


真剣交際に進んだA子さんからのドライブデートの報告です。


A子さんの理想のお相手の条件の1つに、車を持っている人がありました。



でも!

プレ交際中、まだ2回目、3回目での遠出、ドライブデートはNGとしていました。

まずは、一週間に一度のペースで短い時間のデートをすること。

週に一度デートの時間を作る、日々連絡を取り合うことでご縁が育つのです!

ドライブデートで渋滞…

マリッジ相談室Promise・Ring「ドライブデートを考える・悲しい結末!?」-3

プレ交際から真剣交際に進み、真剣交際に進んだ彼とドライブデートです。


さて、何処へ行ったか?


海鮮が好きと言ったことを覚えてくれていた彼からの提案で、静岡方面へ


海鮮食べて、海を見て散歩して…♪


しあわせ~\(^o^)/



が!!!


帰りが渋滞で彼の本性が…。


乱暴な言葉を口にして

「ちきしょ~、こんな予定じゃなかったのに!」

「あ~ごめんね、こんな混むなんてクソだよね!」



・・・・・・。


さて、出かける場所、一緒に居る時間、

よく相談しましょうね。

仲人と相談出来ます

そういえば、A子さんとはドライブデートについて話をしたことがありました。

【ドライブデートは密室】であることから、

【慎重に考えよう】


自分がこの人と長い時間密室で一緒でも大丈夫、と思うまでは行くべきではない、とお伝えしていました。


さて、彼女の感想は⁉


「長距離ずっと運転してもらって、楽しかったし、ますます頼もしく思えました。」


途中まで読んで【あ~( ̄▽ ̄;)】と思った皆さま、期待を裏切ってごめんなさい。


この関係性を築いていくことが大切です。


A子ちゃん!報告ありがとう!


結婚相談所の活動は

「初めまして」のお見合いから恋愛出来ますヨ♡

2022下期アワード受賞

マリッジ相談室Promise・Ring「ドライブデートを考える・悲しい結末!?」-5

IBJ正規加盟店

ルーキー部門でアワードを受賞しました

https://promisering.co.jp/blog/20230119-2707/


ホームページもご覧ください

http://promisering.co.jp



LINEで友だち追加

https://lin.ee/GphU3B8


担当者わたなべと直接チャットできます。


お問合せほどではない温度感の方!

LINEで気軽にチャットしましょう~



この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案