メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

感謝!イベント報告☆初のワークショップイベント

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「感謝!イベント報告☆初のワークショップイベント」-1

目次

  • 凄腕☆カラーセラピストさん
  • ガチスピ系キャンドル作家さん
  • 参加者さんのお声

凄腕☆カラーセラピストさん

マリッジ相談室Promise・Ring「感謝!イベント報告☆初のワークショップイベント」-2

東京中野区・千代田区の結婚相談所

マリッジ相談室PromiseRing

諦めない婚活アドバイザーわたなべみえです。


先日のイベント報告です!


婚活応援📣♡

カラーセラピー付き☆キャンドル作りワークショップ



無事に開催終了しました。

お越しいただいた皆さま


ご協力いただいた講師の先生~!


感謝申し上げます✨✨✨

~~~~~~~~~~~~~

【カラーセラピー】

人気セラピストのやっちゃん



1人1人に寄り添ってカラー診断

あなたは何故その色を選んだか?

自分で選んだ色から心理の読み解きが始まります。

あなたのカラーは?

これから未来に向かって進むために…

自分で選んだカラーのスワロフスキーのペンダントヘッドを作成しました。



カラーセラピーからキャンドルのテーブルに移るだけでワントーンアップしたお顔を見せてくれました。


さすがやっちゃんです!


ガチスピ系キャンドル作家さん

マリッジ相談室Promise・Ring「感謝!イベント報告☆初のワークショップイベント」-3

【キャンドル作り】


キャンドル作家のMiiちゃん


不思議な力を持つ彼女は幸せを参加者さんとキャンドルに注入してくれました♡


自分色で作ったペンダントヘッドをキャンドルに閉じ込めます。

キャンドルにはキラキラの星型、パウダー・スパンコールでカラーを付けます。


これも自分で選んで…


皆の顔がドンドン輝いて来て…明らかに90分でキラッキラ女子に変身✨


占いアリ

人生相談アリ


キャンドルの撮影会も楽しかった~!




婚活女子に捧げる

【あなた色のキャンドルを作って幸せゲット】


午前の部、午後の部

どちらも感謝の言葉であふれた時間になりました。


お越しいただきましてありがとうございました。


参加者の皆さんの笑顔でお腹いっぱいになりました(笑)



参加者さんのお声

マリッジ相談室Promise・Ring「感謝!イベント報告☆初のワークショップイベント」-4


参加者の方から…感謝のお声が届きましたよ~!


・今日は参加させていただきましたありがとうございました。

キャンドルを作るだけだと思っていたのに皆さんからパワーをたくさんもらえてすごく楽しかったです!!


・キャンドルが自分に作れるのかな?

カラーセラピーで自分の心理状態がバレる?

ちょっと恥ずかしい…色々思って参加しましたが、セラピストさん、キャンドル作家さん、婚活アドバイザーさんのパワーが凄くて笑いました。


・今日はありがとうございました。

寝る前にキャンドル眺めています。

火を灯したいけれど、勿体ないのでこのまま少し観賞用で飾ります。


・お三人の前向きパワーをいっぱい浴びたので、前向きモードで進めるように心がけます。

そして、ご報告したいです。


チャットして簡単なご相談が可能です。

カウンセリングの予約も簡単


次回は3月12日(日)です。


ホームページ

https://promisering.co.jp


2022下期

ベストルーキー賞受賞

https://www.ibjapan.com/area/tokyo/77698/



この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案