メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

男性諸君!!!誘い方を間違えないでね!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「男性諸君!!!誘い方を間違えないでね!」-1

目次

  • 女性に提案する時
  • ズバリ!こう誘おう~
  • 11月13日(日)占い×婚活コラボ企画

女性に提案する時

マリッジ相談室Promise・Ring「男性諸君!!!誘い方を間違えないでね!」-2

東京都千代田区神保町の結婚相談所

マリッジ相談室PromiseRing・プロミスリング

諦めない婚活アドバイザーのわたなべみえです。


今回は特に男性に向けてのアドバイスです。


次のデートに進むときの誘い方、デートの約束の仕方です。


お見合いは組める、または、婚活アプリで会うことは出来る…

皆さんの問題は、その先ですよね


2回目、3回目、、、何度も会って真剣交際へ進みたい。


せっかくお見合いが組めて次のデートに進めたのにその先です。

悩む方が多いですね。


何故断られるか?

あなたの誘い方に問題がある可能性があります。


【きちんとお誘い出来ていますか?】


タイミングと誘い方です。

会った日に、次の約束をできれば最高です!!!


では、次にいつ会うか?


お相手の気持ちも考えましょう。


自分一人で先走るのは、論外⇒NGですよ!


でも!チャンスを逃してはいけません。

ズバリ!こう誘おう~

マリッジ相談室Promise・Ring「男性諸君!!!誘い方を間違えないでね!」-3

誘い方はこれです→2択で誘う。



〇日と△日、どちらがいいですか?


中華とイタリアン、どちらがいいですか?


海と山、どちらがいいですか?


女性に選ばせてあげることが必要です。


でも…その2択ってあなたで決めたものじゃないですか!



つまり、これです!!!



ということで、女性は男性にリードされることをは嫌いではありません。



絶対ダメですよ~!!!


いつが暇ですか?

いつが時間ありますか?

何が食べたいですか?



相手を思って遠慮してしまうと、こんな聞き方になり、結局丸投げなんですね。



きっちり自分の中で決めて相手に選択させる事が大事です。


悩んでいたら、即実践!ですよ~

11月13日(日)占い×婚活コラボ企画

マリッジ相談室Promise・Ring「男性諸君!!!誘い方を間違えないでね!」-4

悩み多き独身男女!


知ってる?

占いの館の利用は男性の方が多いって!?


ホントかウソか…


占いの館にお勤めの友人の証言です㊙


占いを使うのは困っている人だけではありません。


積極的に前向きに使うのです!


私にもメンターがいます。


占いをするのは

困ったときに…ではありません!


新しい扉の開き方

心の持ち方

いつが動く時か?


私ね、風の時代で凄いパワーを持っていると言われています。


是非!イベント価格のこの企画!

ご応募くださいね♡


詳しくはこちら

https://promisering.co.jp/campaign/



ホームページはこちら

https://promisering.co.jp/



この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案