メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

鋼のハート♡折れない翼|東京中野区・千代田区の結婚相談所

マリッジ相談室Promise・Ring「鋼のハート♡折れない翼|東京中野区・千代田区の結婚相談所」-1

アスリートを育てた経験

マリッジ相談室Promise・Ring「鋼のハート♡折れない翼|東京中野区・千代田区の結婚相談所」-2

東京千代田区神保町の結婚相談所

マリッジ相談室PromiseRing・プロミスリング


アスリートを育てた諦めない婚活アドバイザーのわたなべみえです。



婚活において大事なことは?


【諦めないこと】


ベテラン仲人さんが口を揃えて言うことです。


私も諦めないことは婚活だけではなく大事なことだと思っています。



婚活って、意外と厳しい現実が待っていることがあるのです。


あなたが会いたい思う人が、あなたと会いたいと思わなければお見合いは成立しないんですね。


お見合い後も同じです。


もう一度会いたいな…お互いがそう思わなければ交際には発展しません。


交際に入って、この人と生涯を共に送れる、とお互いが思わなければ成婚にはなりません。



結婚相談所の活動は入会から成婚までもいくつもステップがあります。



ここで、私の出番なのです!!!


諦めない婚活アドバイザーわたなべみえの出番!!!


気合と根性だけで婚活を進めるわけではありませんから大丈夫、笑笑


ひとつの事を見極めて進めるように助言をしてきた私だからこそ会員様にお伝えできる言葉があるのです。


子供が生まれてきて、笑った、座った、歩いた!


そこから決心して息子をアスリートにしようと育てたわけではありません。

息子も「内村航平を育てたわけじゃないだろう」・・・といいますが。


子供のころからいつでも折れない翼と鋼のハートを持たせているんです。

強いですよ!これ持っていると。

頑張れる魔法の言葉✨


スポーツの世界だけではありません。


日常の生活でも持っているとグッと強い気持ちで生活できるんですよ。

婚活は笑顔で恥ずかしがらず、一生懸命やった人の勝ちです。



私と一緒に婚活してみませんか?


無料のファーストカウンセリングを受けても入会にはなりません。


カウンセリングを受けた後に入会するかどうかを決めていただいております。


お顔を見てのオンラインと郵送のみで入会していただくことも可能です。



もちろん!対面でお話ししましょう~!ご来店ください!!!


オンラインは22時スタートまで受け付けています。

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案