メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

パワースポットへ行ってきました♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
マリッジ相談室Promise・Ring「パワースポットへ行ってきました♡」-1

目次

  • 恋愛成就のお参りへ
  • ソコラでイベント・南行徳

恋愛成就のお参りへ

マリッジ相談室Promise・Ring「パワースポットへ行ってきました♡」-2

茨城県日立市の御岩神社を登ってかびれ神社を参拝し、御岩山の山頂にある恋愛成就のスポット♡



知る人ぞ知るパワースポットに行ってきました。


御岩神社は地球規模で最強パワースポットとしても知る人ぞ知る神社ですね。


宇宙飛行士の向井千秋さんも見たと言われていて、

宇宙から地球を見た時、一か所から強い光が出ていて場所を調べたら御岩神社だった、という最強な逸話を持つ神社です。



それがここだと思うだけで、山全体にパワーが宿っている感じがしました。



山頂に到着すると、毎日 御岩山に上っているという御年82歳のお元気なおじさまが笑顔でお出迎え。


平日だったこともあり、山頂は貸し切り状態、ラッキーでした☆



天気も良く山の景色を眺めていた時に、この岩を教えてくださったのです。



ちょっと足を持ち上げて覗かなければ見えないハート岩。


足を持ち上げよじ登って振り返ると、


「わぁ~~~~♡」


ハートが浮かんで見えて感激!


パチリ📷と写真、そしてみんなの恋愛成就を祈ってきましたyo~❣

皆さん、見えましたか?



ここは神峰山~高鈴山を縦走できるハイキングコースにもなっているので次回はしっかり装備をして、また登りたいと思いました。



ちなみに…代表は ここで撮った写真を待ち受けにしています。



人それぞれの息抜き、パワーチャージの方法がありますが、登山とまではいかなくてもハイキング、自然と触れ合うことで日々の疲れや、ストレスが軽減されるといいますね。


婚活に疲れたあなたがいるとしたら、おススメです。



そして、デートにも!


ハイキングや、少し遠出の丸々一日デートをお互いで企画出来たら、それはかなりの確立で前に進めるサインです。



交際の進め方についてもアドバイスしています!

ソコラでイベント・南行徳

マリッジ相談室Promise・Ring「パワースポットへ行ってきました♡」-3

南行徳にあるソコラテラスでイベントやります。


婚活に必要なスキルって何?


結婚生活に必要なスキルは?


あなたの性格診断からどうすれば幸せな結婚生活を手に入れられるのか?


婚活が行き詰ってる

仕事がうまくいかない…


何が原因か突き止めてみませんか?


ハートグラム10分500円


イベントについて
https://promisering.co.jp/campaign/


ホームページはこちら

https://promisering.co.jp/


LINEでお友達になってね
https://lin.ee/GphU3B8

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案