メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

絶好のチャンスです、ライオンズゲートが開いている!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「絶好のチャンスです、ライオンズゲートが開いている!」-1

目次

  • ライオンズゲートって何?
  • 何をすればいいの?
  • パワーチャージしてなりたい自分へ

ライオンズゲートって何?

マリッジ相談室Promise・Ring「絶好のチャンスです、ライオンズゲートが開いている!」-2

東京中野区・千代田区の結婚相談所

IBJ正規加盟店

マリッジ相談室PromiseRing

婚活アドバイザーわたなべみえです。

聞いたこと、ありますか?

【ライオンズゲート】

地球と宇宙をつなぐといわれる「ライオンズゲート」。

特別な天体配置がライオンズゲートを開くカギとなり地球に特別なエネルギーが降り注ぐといわれているのです。


新しい事のチャレンジするのに絶好のチャンスです✨



宇宙のパワーをチャージして、新しい事にチャレンジしましょう!

何をすればいいの?

マリッジ相談室Promise・Ring「絶好のチャンスです、ライオンズゲートが開いている!」-3


自分が楽しいと思えること

自分が興味を持ったこと

自分が感じたこと

自分を磨いて

自分を信じて

困難と思えることも前に進める力、エネルギーが高まる時です。

あなたが想ったことを、いつも感じていることを行動するチャンスです。

動けるか?

動けないか?

あなたが答えを持っています。

パワーチャージしてなりたい自分へ

マリッジ相談室Promise・Ring「絶好のチャンスです、ライオンズゲートが開いている!」-4

宇宙のエネルギーの扉が開く!

あなたは今日、何をしますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は、今日はまず一番はメンバーの幸せを願い想う。

そして、自分自身、2022年の《やる事リスト》のチェック。

それに追加してやりたかった事を進行形に変えてノートに書き出してみようと思います。

朝は、氏神様にもお参りに行きたいな…。

でも、時間的に無理そう…。

無理かな?

この思考が、身体を動かさなないように縛り付けているのです。

これを読んだあなたも、パワーチャージしてなりたい自分へ!

思い描く

紙に描く(笑)

全ての答えはあなたの中にあります。

ホームページ
https://promisering.co.jp/

お問合せ
https://promisering.co.jp/contact/

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案