メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

服装は写真撮影から気合入れます!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「服装は写真撮影から気合入れます!」-1

目次

  • 自撮りはNGです
  • 服装も一緒に決めます
  • お任せください!

自撮りはNGです

マリッジ相談室Promise・Ring「服装は写真撮影から気合入れます!」-2

こんにちは。



東京中野区・千代田区の結婚相談所

マリッジ相談室プロミスリング わたなべみえです。



暑っっっ、外に出て口をついて出てくる言葉ですね。


夜も気温が下がらないですね~寝苦しい夜が続きますが体調万全でまいりましょうね。




さて、結婚相談所は入会にあたりプロフィールのお写真が必要です。


プロミスリングでは、入会時に必要な写真は、提携の写真スタジオを利用していただいております。


料金は2~3万円前後ですが、無料とさせていただいております。



どんなに可愛くても、、、

どんなに男前でも、、、


そしてどんなに若くてスッピンでOKな顔していても、、、



はい、自撮りはNGとさせていただいています。

服装も一緒に決めます

マリッジ相談室Promise・Ring「服装は写真撮影から気合入れます!」-3

写真撮影の時、何を着たらよいでしょうか?


これ、一番多い質問です。



男性は、会社勤めではなく、個性・こだわりがあれば、私服もOKです。

しかしながら、ほとんどの方に【ネクタイ着用のスーツ】でお願いしています。


サイズの合った服を!!!

これが意外と、いえ、ものすごく大事です。



女性のスーツ…これはダメなの🙅


ワンピースもふんわりしているのは可愛いのですが、婚活ではウエストマーク!が大事です。



なので、ウエストマークのふんわりワンピース!

はい、OKです。



ジャケットはNGです。

カーディガンにしましょう!


私、仕事できるし、仕事着が一番カッコいいのに…

わかります!スーツでキメるとカッコいい女性。


それはね、男性からはちょっと敬遠されがちです。


まずは、イメージ!

お見合いを組むための写真ですから、戦略があります。


戦略です。

ターゲットを絞って、その方に向けて写真を撮る、と言っても過言ではありません。


第一印象です、女性らしい可愛さをアピールすることが大事です。


第一印象で素敵✨と思われる男性でなくてはなりません。


大丈夫です。


私にお任せください。

お任せください!

入会を決めていただくと、写真撮影の予約をします。


それが大体1週間から2週間先になるので、それまでに撮影に着る服についてとプロフィール文を考えます。


必要であれば、買い物同行しますが、

自分で行ける方は、試着室から写メを送ってきてくれます、OK!!!

つまり、服装についてもLINEで相談に乗っております。


店員さんとも相談してみて、と言うこともありますが…。


お客様お似合いですよ~✨ってちょっと危険です。


私はあなたの為に、本気で本当のことを言わせてもらっています。




話を戻します。


当相談室の写真スタジオでは プロによる婚活ヘア、フルメイク付きですので、安心してください。


男性の方も、心配無用です。



その前に、入会を考えたら無料相談!


今週末、婚活相談会がありますよ~!

まだ、枠が空いてます。

https://promisering.co.jp/campaign/




LINEの相談は友だち追加でメッセージくださいね。

https://lin.ee/GphU3B8


ホームページ
https://promisering.cco.jp


お問合せ

https://promisering.co.jp/contact/

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案