メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

あなたの恋愛のツボはどこ?|東京千代田区の結婚相談所

  • お見合い
  • デート
  • 恋愛テクニック
マリッジ相談室Promise・Ring「あなたの恋愛のツボはどこ?|東京千代田区の結婚相談所」-1

目次

  • 私たち夫婦の出会い
  • 恋愛のツボ
  • カウンター席のすすめ
  • お見合い後のカウンセリング充実

私たち夫婦の出会い

マリッジ相談室Promise・Ring「あなたの恋愛のツボはどこ?|東京千代田区の結婚相談所」-2

東京中野区・千代田区の結婚相談所

マリッジ相談室PromiseRing

婚活アドバイザーのわたなべみえです。


8月の相談会

※四柱推命による貴方の婚期を無料で占います。

ご希望の方のみ

8/6(土) 8/7(日)

予約専用フォームhttps://promisering.co.jp/contact2/


~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、私事ですが、結婚31周年を迎えました。


本当に長い付き合いになりました。


性格は真逆だけど、どこかで気が合うのです。


これ、大事だと思ってます。


お見合いも生理的に無理でない限り、もう一度会ってみれば?と進めるのには訳があるのです。


私たちの30年以上前の出会いは新宿の某百貨店でのアルバイト。


でも、仕事中に話をした事がなかったし、「わたなべさん」と言う人が居るのは知っていたけれど、気になる存在でもなんでもない人でした。


ある時、たまたま2人でご飯を食べた時にズッキューン💘と撃ち抜かれたのです笑笑



当時、バブル景気に沸いていたあの時代…古い話で(。-人-。) ゴメンネ


私たちがご飯を食べる為に入ったお店は、オレンジ色の看板で、当時はメニューが牛丼と牛皿しかなかったお店。。。


吉野家さん!


腹減りすぎた、吉野家で良い?


え?良いよ…と私。


この後結婚する相手になるとも思ってもいない、わたなべさんとの2人で食べる最初のご飯が牛丼、笑笑


そして…


お会計で迷いなく私に手を差し出したんです。

「あ、400円ね」って。



もちろん、奢ってもらおうとも思ってなかったけれど、

当時、男性と食事をしてお金を払う女子は皆無?

そんな時代に400円払えと手を出すこの人に


ズッキューーーーン⁉



店のチョイス、割り勘、女子に気を遣わない。

このバブル景気、オシャレな事とかトレンドが大好きなこの日本において、普通に暮らして、ここに居るんだ〜と、感心して本気で心の中て笑ったあの日。


面白っ!好きかも?と思った瞬間でした。


全くオシャレでは無い出会いでした( ´∀` )

恋愛のツボ

マリッジ相談室Promise・Ring「あなたの恋愛のツボはどこ?|東京千代田区の結婚相談所」-3

出会いがどこか、なんて言うのは関係ないです。


そして、今は結婚相談所での出会いが恥ずかしくない時代です。


お見合いして、生理的に無理と思わない限り、もう一度会いましょう。


これは、人はどこに恋愛のツボがあるかわからないからです。

自分でも知らない、恋愛のツボがあるものなのです。


直感も大事ですが、たくさんの出会いも大事ですが、、

お見合いを組んで再度会うことで、よりお相手を知り、自分を知ってもらい、その方の対する自分の気持ちもしっかり見つめていく事で成婚が近づきます。


お茶を飲んで一時間では気が付かないお相手の魅力があるという事です。

カウンター席のすすめ

マリッジ相談室Promise・Ring「あなたの恋愛のツボはどこ?|東京千代田区の結婚相談所」-4

これを見て、チェーン店で割り勘を試してみようと思った人がいたら、とりあえず、やめましょうね。


でも、カウンターで横並びのお店はオススメです。


場所によって、お見合いでも横並びで座ることもありますが、


カウンターは話しにくいと思う方も一定数数いらっしゃいますが、カウンターのお見合いも人気です。


・声が良く聞こえた

・真正面から目を見ることがなくて良い

・お茶の飲み方が気にならない


マスクをしていて声が聞き取り辛いことを耳にしますので、カウンター席の利用もチャレンジです!

お見合い後のカウンセリング充実

男女の仲は、その2人にしかわからない事がたくさんあります。

好きだけど結婚は別。

長く付き合っても結婚の話はしない。

色々あります。


相談所での出会いの先にはしっかり【結婚】がある事。


どこに住んでいるか、家族と住んでいるのか、仕事は何をして年収は…?


安心安全な出逢いがあります。


相談所で、出会ってからたくさん恋愛してくださいね!


あなたの恋愛のツボはどこでしょう。


教えてください。


お似合い後のカウンセリング充実しています。


交際に進むためにしっかりサポートしています。



LINEでご相談が増えてます🆙

https://lin.ee/GphU3B8


お問合せはお気軽に!

カウンセリングは予約制です。



ホームページはこちら

https://promisering.co.jp

アドバイザーはこちら

https://promisering.co.jp/adviser/

この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案