メニュー

マリッジ相談室Promise・Ring

【IBJ正規加盟店】IBJアワード 連続受賞の相談所

女子はいつでもあなたを見ている

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
マリッジ相談室Promise・Ring「女子はいつでもあなたを見ている」-1

目次

  • アイロンがけ出来ますか?
  • 女性と男性の温度差
  • 男性におススメしたい事
  • 連続受賞の相談所です

アイロンがけ出来ますか?

マリッジ相談室Promise・Ring「女子はいつでもあなたを見ている」-2

婚活中、油断はできないことを覚えておいてください。


女性は貴方の事をしっかり見ています。

お見合いだけではございません!(笑)


お見合いに気合を入れていくのはもちろんの事、デートでも気を抜いてはいけません。


油断ってどんな事でしょう?

例えば、デートの時に着ていく服、アイロン掛かっていますか?


例えば、デートプランの丸投げしていませんか?


例えば、寝ぐせ、鼻毛、(毛関連w)


例えば、言葉遣い

仲が深まっても礼儀という事を忘れてはいけません!

貴方はいつでも見られていますよ!






女性と男性の温度差

マリッジ相談室Promise・Ring「女子はいつでもあなたを見ている」-3

お見合いから仮交際になったとしても二人の温度、気持ちが一緒とは限りません。


男性ばかりが温度が高いという事もありませんが、どちらかといと、女性の気持ちが上がってくるのには時間がかかることが多いです。


男性がお見合いで意気投合したと感じて100%の気持ちでいる場合としましょう。


女性も意気投合したのです。

しかしながら、女性の気持ちはここからスタートなのです。


ゼロからのスタートと思った方が良いかもしれません。


男性におススメしたい事

マリッジ相談室Promise・Ring「女子はいつでもあなたを見ている」-4

逆に、女性がデートを重ねてこの人だ!と、思った時には男性の気持ちが落ちてしまうことがあります。


女性は貴方が安心して結婚相手として文句なし!と思うまでお付き合いしたいものです。


そこまで、実はコッソリ試験されているかもしれないことを大きな心で受け止めてあげてほしいです。


あ~この子自分に気が無いのかなぁ~と早めに諦めないことをおススメします。



連続受賞の相談所です

マリッジ相談室Promise・Ring「女子はいつでもあなたを見ている」-5

この度、連続受賞しました!


心ある仲人さんは全国にたくさんいますし、受賞することが全てではありませんが、【成婚主義】を掲げ実行できていることの証明なので良い会員さんに恵まれ、たくさんのご縁を繋ぐことが出来ていることに感謝申し上げます。


お悩みは無料でご相談いただけます。

他社様でお悩み中の方も多くいらっしゃいます。

無料面談はこちら

https://promisering.co.jp/join/

ホームページ

https://promisering.co.jp

 

イベント開催

https://promisering.co.jp/campaign/

 

 

【2022IBJAWRD ルーキー部門受賞の相談室】

◇マンツーマンサポートが自慢◇

◇レスポンスが超光速◇

◇担当者が専任でご入会からご成婚、その後までフォローしています◇

 

IBJ正規加盟店】

マリッジ相談室PromiseRing

(神保町サロン・中野サロン)

 

住所:東京都千代田区神田猿楽町1-5-4

代表:三恵(みえ)

 

自己紹介動画

https://www.youtube.com/watch?v=u5LJ7CtvkCw

 

電話:090-6305-9021/03-6811-7957

お問合せはコチラ

https://promisering.co.jp/contact/


この相談所を知る

マリッジ相談室Promise・Ring

3件

東京都 / 千代田区

神保町駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

マリッジ相談室Promise・Ringの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案