メニュー

sachiare

初期費用を抑えて『結婚相談所をもっと身近に』

5/28婚活BBQイベント開催!!

  • 婚活パーティー
sachiare「5/28婚活BBQイベント開催!!」-1

32名参加で大盛況でした!!

sachiare「5/28婚活BBQイベント開催!!」-2

こんにちは。sachiare田之畑です。

5月28日に神楽坂にてBBQ婚活パーティを開催いたしました!

男性16名女性16名の合計32名の方にご参加いただき、夕方の風が心地よいテラスでBBQを楽しんでいただきました^^


お一人での参加がほとんどだったこともあり、最初は皆さん少し緊張されてましたが、お肉を焼きながら自然な交流ができ、すぐに打ち解けてらっしゃいました。

途中からはとっても盛り上がり、ご参加いただいた皆さんにもご満足いただけたのではないでしょうか^^


二次会は希望者でワインバーに行きまた盛り上がったそうです!!本当に開催して良かったです!


sachiareでは今後もこういったイベントを通して沢山のご縁を繋げていきたいと考えております。

『結婚相談所をもっと身近に』

皆さんに結婚相談所をもっと知っていただき、良いところを見つけていただけるよう精進してまいります!


今後のイベントもぜひぜひご参加お待ちしておりますー!!!

下記HPにイベント情報を記載しております。

http://www.sachiarewedding.jp/

次回は6月末~7月中旬に開催予定です!

詳細決定までしばらくお待ちくださいませ!

Twitterでも情報を共有いたしますのでフォローお願いいたします^^

https://twitter.com/sachiare26


この相談所を知る

sachiare

4件

東京都 / 文京区

sachiareの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案