メニュー

sachiare

初期費用を抑えて『結婚相談所をもっと身近に』

デート中に気を付けたいこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
sachiare「デート中に気を付けたいこと」-1

デート中に気を付けたいこと

こんにちはsachiare堀口です。

仮交際が成立しデートの約束をして
いざ初デートへ行ったのですが・・・デートがうまくいかず・・・・・
すぐに仮交際終了となってしまう事があります。

せっかくデートが出来たのになぜ・・どうして上手くいかなかったのだろうと・・・悩みますよね・・・

そんな時はデートでの自分の言動・行動を思い出してみてください。
こんなNG行動していませんか?


デート中のNG行動

1スマホを触りすぎている
急ぎの仕事の連絡などは仕方ないと思いますが、それ以外は鞄にしまっておくなどの配慮が必要です。

2自分の話ばかりする
自分の話しばかりするのも、お相手だけが話をするのもどちらもNGです。会話のバランスを大切にし、お相手が話されてるときはしっかり耳を傾けましょう。

3急に馴れ馴れしい態度をとる
急にため口で話をしたり、ボディータッチをしたりするとお相手もビックリして引いてしまう可能性もあります。程よい距離感は大切です。

4ネガティブな会話をする
仕事の愚痴や人の悪口など聞きたくないですよね・・・せっかくのデートです!明るく楽しい会話をしましょう!

5遅刻をする
時間にルーズな人は信用性を失います・・・
約束の時間は守りましょう。


これらの事を気を付ければお相手も嫌な思いをすることはないでしょう。
後はご自身もデートを楽しんでください!!
つまらなそうにしていては、お相手も気を使いつまらないと思ってしまします。
お互いを思いやり楽しいデートになるよう心がけましょう!

デートのお悩みなどあれば是非ご相談ください。

この相談所を知る

sachiare

4件

東京都 / 文京区

sachiareの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案