sachiare

婚活、最短で結果を出したいなら。

ハッピーバレンタイン!

  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
sachiare「ハッピーバレンタイン!」-1

ハッピーバレンタイン!

こんにちはsachiare堀口です。


今日はバレンタインですね・・・

皆様はチョコレート誰にお渡ししますか?

本命のお相手・会社の人への義理チョコ・はたまた友チョコ

好きなお相手に好きと伝えたり、感謝の気持ちを込めて渡したり・・・世界が愛に溢れる日になりますね!


この時期チョコレートも沢山売っていてテンション上がりますよね!!今まで見たことのないチョコがあって・・自分に買って、自分へ感謝するっていうのもいいですね!!


男性はいくつになってもチョコレートをもらって嬉しいですよね。

本命の彼女・そして奥さん・お子さん・お母さん・会社の女の子などなど・・・お返しが大変だなと言いながらも嬉しそう(o^―^o)

私が学生の頃はバレンタインの日は男子たちがソワソワしてていつもより優しかった気がします。今でもそんな感じなんでしょうか・・・なんだか心がほっこりしますね。


本日お見合い・デートの方はチョコレートお渡しするみたいですね!土日お見合い・デートの方はもうすでにお渡ししたとの事です!!

いいですね・・・グッと距離も近づきますね♪

沢山のカップルが成立するよう願っています!!



皆様素直になって素敵な一日をお過ごしください!!

婚活カウンセラーブログ

この相談所を知る

sachiare

5.0(4)

東京都 / 杉並区

sachiareの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案