メニュー

sachiare

初期費用を抑えて『結婚相談所をもっと身近に』

仮交際・真剣交際のデート計画

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
sachiare「仮交際・真剣交際のデート計画」-1

仮交際・真剣交際のデート計画

こんにちはsachiare堀口です。


仮交際から真剣交際になるまで何回デートに行けばいいのか、どういった感じで進めていけばよいのかわからない方の為に、簡単にまとめてみましたので参考にしていただければと思います。




お見合い(一時間) ラウンジでお茶

仮交際一回目のデート(二時間)ランチ

仮交際二回目のデート(三時間)ディナー

仮交際三回目のデート(四時間)映画とお食事

仮交際四回目のデート(五時間)水族館とお食事

仮交際五回目のデート(六時間)お相手の趣味(カフェ巡りなど)

仮交際六回目のデート(六時間)自分の趣味(野球観戦ななど)

仮交際七回目のデート(九時間)テーマパーク

仮交際八回目のデート(五時間)ショッピング・ランチ

仮交際九回目のデート(九時間)日帰り旅行

真剣交際一回目のデート(六時間)自分の住んでいる所の紹介

真剣交際二回目のデート(六時間)お相手の住んでいる所の紹介

真剣交際三回目のデート(九時間)紅葉・夜景など

真剣交際四回目のデート(五時間)プロポーズディナー


個人差はありますが、こういった感じで進めていけばお互いの事も深く知っていけると思います。

ただデートを重ねるのではなく、一つ一つのデートで自分の良いところなどアピールしたり、お相手の事をしっかり理解出来るようになると良いでしょう。


デートの進め方、プラン、場所など決められない方、悩まれている方はカウンセラーに相談してくださいね!!



お悩みご相談があればご連絡ください

090ー7258ー7350

a.horiguchi@sachiare.co.jp     堀口


この相談所を知る

sachiare

4件

東京都 / 文京区

sachiareの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案