メニュー

sachiare

初期費用を抑えて『結婚相談所をもっと身近に』

誰でもできる!待ち合わせでの好感度アップ法

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
sachiare「誰でもできる!待ち合わせでの好感度アップ法」-1

待ち合わせ時に好感度を上げて仮交際に繋げたい

sachiare田之畑です。
最強寒波・・寒いですね。
体調など崩されてませんでしょうか?
お見合いの予定がある方は交通機関の乱れなどが影響しそうで心配です。。

今日はそんなお見合い時のお待ち合わせについて書きたいと思います。当たり前のことですが、それができていない方もいらっしゃるので再確認していただけると幸いです。

相談所でご活動されてる方はご存じだと思いますが、当日は定刻の10分前に到着することが決められております。
それなのに時間ギリギリや5分ほど過ぎて到着される方が普通にいます・・
定刻に会員様から「お相手がまだこなくて・・あ!来ました!」と連絡が入ることもあります。

10分前と決められているのならば10分前に行く!お相手もそういった真面目さや誠実さは絶対に見ています。婚活においてルールを守ることはとても大切です。
結婚後も家庭のルールはたくさんあって、それを守れる人なのか、そうでないのかというジャッジはお待ち合わせの段階でもう既に始まっています。

中には30分ほど前に行きお相手のためにお席を確保される会員様もいらっしゃいます。
もちろん強制ではないですが、そういったお心遣いは必ずお相手に届いているはずです。

ラウンジ入口前でのお待ち合わせでお相手を見つけた時、どんな風にお声がけしてますか?
・声をかけられるまで待っている
・恐る恐る声をかけてみる
・笑顔で「〇〇さんですか?^^」と声をかける

人は第一印象が最も大事だと言われています。
ファーストコンタクトで印象が良い方はお見合い中も印象が良く、仮交際に繋がりやすいです。
初対面で緊張をするかと思いますが是非、明るく笑顔でお相手より先に声をかけてみてください。その際、いつもより声のトーンをアップさせるとより好感度があがると思います^^
今日はお見合い時のお待ち合わせについて書いてみましたが活動中の方はもちろん、これから相談所での活動を検討されている方もぜひ参考にしてみてくださいね。




sachiareは圧倒的なプロデュース力で「選ばれる人」になり、短期間で成婚へ導く結婚相談所です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

この相談所を知る

sachiare

4件

東京都 / 文京区

sachiareの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案