メニュー

sachiare

初期費用を抑えて『結婚相談所をもっと身近に』

結婚の決め手

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
sachiare「結婚の決め手」-1

結婚の決め手

こんにちはsachiare堀口です。


この間ご結婚をされた方に結婚の決め手をお伺いしたところ


信用できると思ったからなんです。。

というお答えをいただきました。


すごく納得をしてしまって。。

とても大事なことだと思いました。


信用できる人とは?


嘘をつかず正直な人

約束を守る

思いやりがある

自分の言動に責任が持てる

相手を否定しない

などですかね・・・・


結婚相談所では独身証明書・学歴証明書・源泉徴収票など提出していただくので・・ご自身の身分に嘘偽りはございませんが・・・


アプリや合コンなどではたまに既婚者の方がいて知らずにお付き合いをしていたなんてお話も聞きます。


そういった事がないようにお付き合い始める前に様々な証明書などを提出してもらうというのも良いかもしれませんね。

信用できる方でしたら快く提出していただけると思いますよ!!







この相談所を知る

sachiare

4件

東京都 / 文京区

地下鉄丸ノ内線南北線/後楽園駅・地下鉄三田線/春日駅駅

sachiareの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案