メニュー

sachiare

初期費用を抑えて『結婚相談所をもっと身近に』

本当にモテる男性がやっていること

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
sachiare「本当にモテる男性がやっていること」-1

女性が求めている優しさって??

sachiare(サチアレ)の田之畑です。

女性に好きなタイプを聞いたときに結構な確率で出てくるのが「優しい人」「穏やかな人」「頼りがいがある人」などですよね。

そもそも「優しい」ってなんだろう・・困ってる人を助けることができるとか、家族想いだとか沢山あるけど、、
女性にとっての「男性の優しさ」ってなんでしょうか。

ずばり!女性が優しいと感じるのは
「気遣いや心遣いを感じたとき」です。
女性って比較的気遣いや心配りができる生き物だと思います。(ごめんなさい、もちろん例外もあります笑)
それをお相手への優しさと考えています。
なので「自分って優しいな」と思いながら相手にしてあげたことを反対に男性からしてもらうと「優しい」「私のことを気にかけてくれている」となるのです。

じゃあどうしたらいいのか。どうやって気遣いや心遣いをアピールしたらいいのか分からないという方。
声に出すだけじゃ伝わらない!行動に移すことがとっても大事なのです!!!
例えば、女性とお食事に行って女性のグラスが空きそう→大抵の男性はそれに気づいて「何か頼みますか?」と声をかけると思います。
そこでやってほしいのは→「何か頼みますか?」と言いながらメニューのドリンクページを開いて手渡す。ここまでが大事です。

例えば、外を歩いていて後ろから車が来た→「車気をつけてください」じゃなくて
→「車気をつけてください」と言いながらそっと車道側へ回る。ここまで。

あとはドアをさりげなく開けてエスコートしたり、真っ先にお相手のことを考えて行動にうつしてみてください。
あなたの優しさがお相手に伝わることを願ってます。

sachiareは圧倒的なプロデュース力で「選ばれる人」になり、短期間で成婚へ導く結婚相談所です。
お気軽に無料相談にお越しください。
文京区の結婚相談所 sachiare (sachiarewedding.jp)


この相談所を知る

sachiare

4件

東京都 / 文京区

sachiareの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案