メニュー

sachiare

初期費用を抑えて『結婚相談所をもっと身近に』

今日の四字熟語『歳月不待』

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
sachiare「今日の四字熟語『歳月不待』」-1

清潔感あるのみ!!!

sachiare「今日の四字熟語『歳月不待』」-2

こんにちは。sachiare田之畑です。

ご縁があってとあるセミナーでお話させていただくことになりました。

内容はというと

『男性向けにモテる秘訣や女性から好かれる男性の特徴などをお話いただければ・・』とのこと。

女性から好かれる男性の特徴はたくさんありますが、逆に女性が嫌がる男性の特徴について今日は少しお話させていただこうと思います。


どこかで見た話なのですが、女性会員様が交際終了を希望して理由を聞いたところ「鼻毛が・・出ていて・・・なんか嫌になっちゃいました」とおっしゃったそうです。

え、鼻毛?!!

中にはそんなことで???って思われる方もいらっしゃると思います。確かにそんなことです。

結婚したら鼻毛なんて日常茶飯事(?)だし、もっと見たくないとこもたくさん見ることになります。。

でもね、今はまだ初対面だったり交際間もない間柄ですよね。そんなほぼ他人の鼻毛を可愛いとは思えませんしスルーできません!!!!!

女性から好かれるために見た目で一番大切なことはもう皆さんお分かりだと思いますが、清潔感です!まずはお見合いやデートの前に下記のことを確認してみましょう!


・髭のそり残しはないか
・爪は短く切っているか
・鼻毛は出ていないか
・耳の中はきれいか
・体臭や衣類の臭いは大丈夫か
・肩にフケは落ちていないか
・歯はしっかり磨かれているか(口臭注意)
・目やにはついていないか


これって全部自分でできることですよね!
簡単だしお金もかからない。。
ほんとに少しの努力だけで変わることができます。

あと自分ではどうにもできないことはプロに任せてしまいましょう!
ヘアスタイルファッションです!
ヘアスタイルは自身に合ったスタイルを美容師さんに提案してもらう。(清潔感ある感じで~って伝えましょう)
ファッションはお店に行ってマネキンが着ているものを揃えて買ってしまえばいいです!これで絶対失敗しません!!!笑
ちなみにお店はユニクロで十分です。
高価なブランド物は逆効果だったりします。
女性はシンプルな服装を好みますので頑張り過ぎずでいきましょう!!

歳月不待とは時間はあっという間に過ぎていって人の都合では待ってくれない。だからこそ、時間を大切にしようという意味の四字熟語です。
今、この時間から行動に移さないとあっという間に時間だけが過ぎていきます。
少しの努力で変われるのならば、その努力を今から始めてみてもいいかもしれませんね!

この相談所を知る

sachiare

4件

東京都 / 文京区

地下鉄丸ノ内線南北線/後楽園駅・地下鉄三田線/春日駅駅

sachiareの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案