メニュー

sachiare

初期費用を抑えて『結婚相談所をもっと身近に』

銀座のお洒落BARで納涼パーティーコンの様子

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
sachiare「銀座のお洒落BARで納涼パーティーコンの様子」-1

婚活パーティーでモテる人とは

sachiare「銀座のお洒落BARで納涼パーティーコンの様子」-2

こんにちは。結婚相談所sachiareカウンセラーの田之畑です。

2023年7月22日開催イベントの様子をご紹介します。

この日は男性6名女性7名の計13名の方にご参加いただきました^^

銀座のお洒落なBARで冷たいお酒とお食事を楽しんでいただきました。

お一人での参加や、初参加の方がほとんどで初めは皆さん緊張されていましたが、参加された方たちが本当に優しくて良い方ばかりで開始まもなく和気あいあいと交流されていました!

途中男女ペアに分かれてチーム対抗ダーツ大会を実施!

優勝ペアにはスイーツのプレゼントということで大盛り上がりでした^^


イベントや婚活パーティーを実施するといつも思うこと。

誰にでも分け隔てなく接する人はモテる!

皆さん、自分がいいなと思った相手にだけ優しくしたり愛想よくしたりしていませんか?

会話に入れていない方に話しかけてみたり、男女ともに接し方が同じだったり、そういった姿は必ず見られています。ご自身が狙っている意中の方にもそのほうが印象がいいですよ!

最初から最後まで意中の方にだけアピールするのではなく、そういった姿を見せた後でタイミングをみてポイントポイントでアピールしていきましょう!


sachiareでは今後もイベントを開催予定です。

ご興味がございましたらTwitterでも情報を共有いたしますのでフォローお願いいたします^^

https://twitter.com/sachiare26


この相談所を知る

sachiare

4件

東京都 / 文京区

sachiareの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案